2017年 01月 21日
Shooting
d0065116_20222770.jpg

寄って撮る。

いつも広角なので・・・
やさしい表現を探索中。

でもやっぱり広角風景を撮ってしまうんだなぁ

にゃんこもっとたくさん撮りたーい!


2
d0065116_2026349.jpg


3
d0065116_20262191.jpg


4
d0065116_20301358.jpg


5
d0065116_20312541.jpg


6
d0065116_20322724.jpg


7
d0065116_20351411.jpg


by apy-k | 2017-01-21 16:06 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23784254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-01-21 17:33
ワイドもマクロも、ニャンともたまりませんニャ、
バグースです。
猫がいるって幸せだニャ。
アラック、陸上はワイドばかり、水中はマクロばかりです。
Commented by sima7sima7 at 2017-01-22 07:31
おはようございます
柔らかいけど、何処かピントの芯がある写真!難しいですね~
柔らかくすると写真の表現力も柔らかくなってしまうような気がします
なんて自分にも未知な世界なのでアドバイスも出来ませんけどね(;^_^A
思い切ってソフト効果のある、エフェクト現像やフィルターで撮って見るのも手かもしれませんね
Commented by apy-k at 2017-01-23 16:41
umi_bariさん、にゃんこもっと撮りたいんですけどね~
寒くてあまり見かけないんですよ・・・
漁港のほうがいるかなぁ

私は広角が多いですよ。
寄ったかわいい写真を撮りたいんですけど・・・

苦手~~~
Commented by apy-k at 2017-01-23 16:44
シマシマさん、こんにちは!
そうなんですよ、だいたい全部よわよわな雰囲気になっちゃって・・・
そういう写真が上手な人ってどう撮ってんでしょ?
あとでいじってる部分も多いのかもしれないですね。

今年の課題はけっこうむずかしいです(≧∇≦)

そのうちやーめた!ってなるかもです。


<< 梅咲く1月      材木座 真っ赤な太陽 >>