2017年 01月 22日
梅咲く1月
d0065116_21331279.jpg

梅、あちこちで見るようになりましたね。

この梅を見たのはもう少し前、あれ~いつのまにこんなに!!とびっくりしました。
寒くても関係なくきっちり咲いてくれる梅

真冬にありがたい花ですね。

よくみると鳥についばめられてる花がもう多い。

自然界はシビアだなぁ。

来月には河津桜祭り、もう少し寒さに負けずにがんばりますか!

2
d0065116_21344040.jpg


3
d0065116_21353151.jpg


4
d0065116_21355521.jpg



5
d0065116_21444310.jpg



6
d0065116_2139267.jpg


7
d0065116_21394564.jpg


8
d0065116_21401213.jpg


9
d0065116_21404935.jpg


by apy-k | 2017-01-22 16:32 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23786205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-01-22 21:44
梅、うめ~~い、上手い、素晴らしいですね、
お見事バグースです。
Commented by sima7sima7 at 2017-01-23 14:47
こんにちは
ブルブルと震えていても梅はきちんと咲き出すんですね! もう少しの我慢ですね
来月は河津桜祭りですか~ どの花も春呼び花ですから、暖かくなるのを期待しちゃいますね
Commented by apy-k at 2017-01-23 16:47
umi_bariさん、ありがとうございます♪
なんだか同じような写真ばかりになっちゃいましたけど

きれいないい状態の花をみつけるのがちょっと大変でした。
けっこう鳥が食べちゃってる!
Commented by apy-k at 2017-01-23 16:49
シマシマさん、こんにちは!
どんどん咲いてきますね、寒いのにえらいな~
河津桜のこゆいピンクを見るとあとひといき!と
思いますよ、でも全然寒いんですけどね(≧∇≦)

木蓮もだいぶつぼみがしっかりしてきました。
春の準備を見るだけでもちょっとホっとします。


<< 夜      Shooting >>