2017年 01月 23日
d0065116_22121996.jpg
だいぶ日がのびてきたけれど、まだまだすぐに夜に突入~
ならば夜の写真をいまのうちにどんどん撮っとけ(≧∇≦)

夕焼けにはまにあわない中途半端さ・・・

夜も絵になる横須賀はどぶ板から横須賀中央までかなぁ
毎回似たような写真にならないようにがんばります!



2
d0065116_22125162.jpg
3

d0065116_22135890.jpg

4
d0065116_22142462.jpg

5
d0065116_22145971.jpg

6
d0065116_22153092.jpg

7
d0065116_22154168.jpg

8
d0065116_22154910.jpg

9
d0065116_22155837.jpg


by apy-k | 2017-01-23 16:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23786281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-01-23 18:05
夜はやっぱり暗いので難しいと思うのですが、
素晴らしい暈しの夜間撮影、見入ってしまいました、
お見事バグースです。
Commented by apy-k at 2017-01-25 15:41
umi_bariさん、暗い、寒い、さみしい・・・
なんか冬の夜はネガティブな撮影です(≧∇≦)
でも歩くとあったかくなるし、カロリー消費もできるし
暖かいところにこもってないでカメラ持って
でかけるのがいいですね♪

きらきらが撮れるとうれしくなりますし(^^♪


<< かたらい      梅咲く1月 >>