2017年 01月 26日
シルエット
d0065116_2042073.jpg
夕焼けのお楽しみはシルエット撮りもあります。
シルエット美人に出会えるとテンションあがります~

時にカップル、時に女性、時に男性、時に子供・・・
どんな人達でもいてくれるとうれしいですねぇ

誰もいない夕焼けは物足りない・・・・

冬はそういうときも多いので寒さが余計に身に沁みます・・・・(-_-)

この日はとても素敵な人がいらしたので夕焼けともども楽しい撮影でした。

d0065116_20431750.jpg
2
d0065116_2044692.jpg
3
d0065116_20441811.jpg
4
d0065116_20444973.jpg
5
d0065116_20451595.jpg
6
d0065116_20454575.jpg
7
d0065116_20462760.jpg
8
d0065116_20464963.jpg


by apy-k | 2017-01-26 16:40 | シルエット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23787977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-01-27 07:23
おはようございます
毎度ながら夕日バックで良いシルエットを撮られてますね
トップとラスト!思わず魅入っちゃいましたよ~ モデルさんを頼んだような構成です
今度は三脚を用意して、自撮りシルエットに挑戦ですね・・。
Commented by apy-k at 2017-01-28 14:54
シマシマさん、こんにちは!
自撮りシルエット!撮ってみたいですね~
どなたかに撮ってもらってもオッケーですO(≧▽≦)O

ちょうどよくターゲットがいるとほんとにうれしいです。

私のほかにももう一人撮りまくってるカメラマンが
いましたけど、ネット上どこかに似たような写真が
アップされてるかもしれないですね(≧∇≦)


<< 小さいものたち      休日の横須賀 >>