2017年 01月 30日
森戸にフジヤマ 
d0065116_2294295.jpg
富士山独り占め!のように撮影中のジェントルマン
気持ちいいでしょね~

くっきり浮かび上がる富士山、絶景絶景♪

2
d0065116_2210095.jpg
3
d0065116_2210264.jpg
4
d0065116_22111582.jpg
5
d0065116_22122482.jpg
6
d0065116_22124852.jpg


by apy-k | 2017-01-30 16:46 | シルエット | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23788185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aunt carrot at 2017-01-30 20:45 x
みんないろんなものでいろんなスタイルで撮ってますね。
富士山がみえるってほんとに幸せだって
近頃うんと思います!
Commented by sima7sima7 at 2017-01-31 07:47
おはようございます
やはり富士山は何度見せて頂いても見飽きることが無い美しさ!
浮世絵の北斎が描きたくなるのも納得しますね。もしかしたらイナさんと同じ場所から見ていたのかも?!
なんだか歴史ロマンを感じるアップ写真です
Commented by apy-k at 2017-02-02 15:18
aunt carrotさん、富士山、ほんとにありがたいですね
いろんなところから見れる環境。
季節によっても違うし、そして富士山を楽しんで撮ってる
人達もたくさん!

カメラを趣味にしてなかったらこんなにたくさんの富士山は
見てなかったかもしれないですねぇ
Commented by apy-k at 2017-02-02 15:20
シマシマさん、こんにちは!
歴史ロマン!そんなふうに見てもらってうれしいです。
北斎もいろんな場所からたくさん富士山を見てたんでしょうね。
昔とどれだけまわりの風景はかわってしまったか・・・

北斎が今現れたら腰抜かしますね、逆に昔の風景を
見にいってみたいなぁ


<< ヨコスカナイトウォーカー      走水、お散歩 太陽サンサン♪ >>