2017年 01月 28日
走水神社
走水神社_d0065116_2145528.jpg
横須賀トップクラスのパワースポットの走水神社。
初詣の人も落ち着いた頃、静かな空気の境内は気持ちよい。

おみくじもひさびさの大吉O(≧▽≦)O ワーイ♪

単純にうれしいもんです♪
多くは求めません、平穏な日々が送れればハッピー!

人生後半は山あり谷あり・・・・・子供の頃の悩みとか大変なことって
親がまだまだ守ってくれてたし、普通に暮らせていたけど
これからはいろんなことがシビアになってくる。

毎日笑顔で、今日もいい日だった、と言えればもうけもんだね!

走水神社_d0065116_21451650.jpg
2
走水神社_d0065116_2145262.jpg
3
走水神社_d0065116_21455122.jpg
4
走水神社_d0065116_21471342.jpg
5
走水神社_d0065116_21472370.jpg
6
走水神社_d0065116_2147518.jpg
7
走水神社_d0065116_2148852.jpg
8
走水神社_d0065116_21483336.jpg
9
走水神社_d0065116_2149839.jpg
10
走水神社_d0065116_21492193.jpg
11
走水神社_d0065116_2149359.jpg
12
走水神社_d0065116_215014.jpg
13
走水神社_d0065116_21502033.jpg


by apy-k | 2017-01-28 16:41 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(4)
Commented by aunt carrot at 2017-01-28 20:49 x
大吉、おめでとうございます!
良い年になりますね!!
Commented by sima7sima7 at 2017-01-29 08:13
おはようございます
そうですよね!毎日が平穏に暮らせれば一番幸せかもしれませんね
やはり東京湾側の景色って、相模湾と違って何か荒々しい感じがしますね
工場群などが見えるからかな~ これはこれで自分も好きな景色ですけどね
Commented by apy-k at 2017-01-30 16:42
aunt carrotさん、ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
何年ぶりだろうか?
覚えてないぶり、おもわずテンションあがっちゃいますね~

あーいい年になるとうれしいなぁ
つか、やなことがない年がいいかなぁ
Commented by apy-k at 2017-01-30 16:45
シマシマさん、こんにちは!
平穏、つつがない、そんな暮らしがなによりです。
小さくても幸せだなーと感じられる人でいたいですね。

東京湾は船の往来もおもしろいし、千葉や東京までの工場も
見えるし、見てて飽きないですね。
相模湾は夕日、富士山で楽しめるし、どちらもチョイスできてありがたいです♪


<< 走水、お散歩 太陽サンサン♪      小さいものたち >>