2017年 02月 02日
夕日@中央公園
d0065116_22014847.jpg
中央公園からの夕日、意外と見ることがない場所でした。
とおいとーーーーーいむかしおデートで見たかなぁ・・・
記憶がもうあやふやです(≧∇≦)

富士山の頭もちょこんと見えます。
なんかお得感あり♪

そしてアイシーブルーな東京湾、これはまたいい色合いです。

横浜のきりんさんも良く見えること!

夕日がよさげな時は坂をのぼってみるのもいいですよ♪
2
d0065116_22022497.jpg
3
d0065116_22020756.jpg
4
d0065116_22033942.jpg
5
d0065116_22032119.jpg
6
d0065116_22044257.jpg
7
d0065116_22053826.jpg
8
d0065116_22064400.jpg
9
d0065116_22074751.jpg
10
d0065116_22065719.jpg
11
d0065116_22090696.jpg
12
d0065116_22091776.jpg


by apy-k | 2017-02-02 16:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23804002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2017-02-02 20:45
おお、ここからの夕焼けも良い感じですね。
木々の様子が美しい。
9枚目の鳥さんもわびしくて良いですし、10枚目も美しいな~
Commented by umi_bari at 2017-02-02 21:33
見事に焼けましたね、ガラスの焼けも
素晴らしいですね、流石ですね、バグースです。
Commented by sima7sima7 at 2017-02-03 07:27
おはようございます
海の上に見える富士山もダイナミックで良いですが、草原の上に見える光景も素敵ですね
夕日に照らされた東京湾も良いな~ 街が胎動している感じに見えます
Commented by apy-k at 2017-02-04 16:00
mnさん、そうなんですよ、意外とよかったんです!
若い頃はよく来てたかもしれないけど、ここのところご無沙汰で・・・
東京湾を見下ろすというのもうれしいロケーション♪
冬らしく枯れた枝がさむざむしいですよね

カラスもさみしげですが、富士山見えてラッキー♪
Commented by apy-k at 2017-02-04 16:04
umi_bariさん、高台なのでちーっと寒かったけど
冬らしい風景と夕日が見れてがんばれましたO(≧▽≦)O

オブジェも写りこみに使えるんですね!

Commented by apy-k at 2017-02-04 16:06
シマシマさん、こんにちは!
東京湾も浜辺から見ることが多いので、高台からというのも
いいもんだなーと思いました♪
千葉も横浜も見える!やはり冬はくっきりしてて気持ちいいです。
富士山もてっぺんだけですが、いつもと違うのもいいですね。

もっと足が遠のいてる場所があるかもしれないですね。
ちょっと考えよう・・・


<< Slow air LIVE @...      野山に紅白梅 >>