2017年 01月 31日
ヨコスカナイトウォーカー
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22140954.jpg
年末の忘年会帰りの人々の群れでにぎやかだった夜の町も
おちついちゃった感じ?

寒いから外でトラ巻かないのかな(≧∇≦)

呑まずに歩いて歩いて体ウォームアップ♪

外側から眺める呑み屋さんも悪くない、たのしきヨッパライ

2
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22145595.jpg
3
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22161014.jpg
4
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22170864.jpg
5
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22212461.jpg
6
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22195863.jpg
7
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22214904.jpg
8
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22213558.jpg
ヨコスカナイトウォーカー_d0065116_22222940.jpg


by apy-k | 2017-01-31 16:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-02-01 07:38
おはようございます
夜の飲み屋街散策! 怪しげ光や喜怒哀楽の歓声が聞こえてくる路地は面白味一杯ですね
そんな雰囲気は自分も大好きですね
6枚目やラストの光に引き寄せられるように入っちゃいそうです
Commented by apy-k at 2017-02-02 15:24
シマシマさん、こんにちは!
和風と洋風な呑み屋が混在してます。
でもラストの立ち飲みにこそ浪漫がありますよねー
はいりづらいですから・・・
ぎゅーぎゅーです(≧∇≦)

常連の居心地よさってのはなんともいえないでしょうね。

歩いてる人が少ない冬の夜は外から妄想が楽しいです(≧∇≦)


<< 野山に紅白梅      森戸にフジヤマ  >>