2017年 02月 09日
麻布十番から白金高輪まで
d0065116_21425923.jpg
さて、麻布十番からどう歩く?
六本木に背を向け、白金高輪をめざそう!

未知なる道をずんずん歩く。
楽しいなぁ~ 知らない町を探検するって。
歩くことで東京の町と町がどうつながってるとか、距離感を体感できる。

地図を見てるのとは違うんだよね。

しかし・・・順調に歩いてたのに、道がみっつに分かれる・・・ハテ?
白金高輪はこっち!って表示がない・・・こういう時は困りますけど、ネットで検索、ついでに人に聞く。

方向はわかったけど・・・・
聞いた若いママさん、詳しく教えてくれなかったので引き返したり・・・(-_-)

そんなアクシデントも楽しいか(≧∇≦)
2
d0065116_21432887.jpg
3
d0065116_21510934.jpg
4
d0065116_21543520.jpg
5
d0065116_21554478.jpg
6
d0065116_21561102.jpg
7
d0065116_21565963.jpg
8
d0065116_21581867.jpg
9
d0065116_21585577.jpg
10
d0065116_22024395.jpg
11
d0065116_22030620.jpg
12
d0065116_22034445.jpg
13
d0065116_22035517.jpg


by apy-k | 2017-02-09 16:46 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23817612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-02-10 07:52
おはようございます
セレブの街”白金” チョッと自分には縁遠い街なので行ったことないので、きっと自分も迷いそうです
7枚目 道路沿いでひっそりやってるラーメン屋さん! 夕日を浴びるように輝いてますね
さすが国道シリーズで鍛えた眼力!良いショットを撮られてます
Commented by apy-k at 2017-02-10 15:08
シマシマさん、こんにちは!
ラーメン屋さん、ナイスでした、看板もかわいいですよね♪
日のかたむきがちょうどよかった~

東京の道路は幅も広いし、知らない町は発見が楽しいです。

白金高輪はけっこう昔ながらな町っぽいです。
白金台とはちょっと違うかも。って私もよくわかってません(≧∇≦)


<< 一色 暮れる前      気ままに麻布十番 >>