2017年 02月 07日
三浦海岸 春のたより
三浦海岸 春のたより_d0065116_20314257.jpg
三浦海岸に電車でGO!
河津桜が咲いてるよって耳にして行ってみたある日。
けなげに咲いてました、まだ1~2分咲き。

今日あたりは5分くらい咲いてるかもしれないです、この写真は一週間前です。

またもっと咲いたら行ってきますね。
河津桜まつりは2月11日から!!
2
三浦海岸 春のたより_d0065116_20334444.jpg
3
三浦海岸 春のたより_d0065116_20373651.jpg
4
三浦海岸 春のたより_d0065116_20365411.jpg
5
三浦海岸 春のたより_d0065116_20390329.jpg
6
三浦海岸 春のたより_d0065116_20393681.jpg
7
三浦海岸 春のたより_d0065116_20424816.jpg
8
三浦海岸 春のたより_d0065116_20440701.jpg
9
三浦海岸 春のたより_d0065116_20442644.jpg
10
三浦海岸 春のたより_d0065116_20445503.jpg
11
三浦海岸 春のたより_d0065116_20451375.jpg
12
三浦海岸 春のたより_d0065116_20454332.jpg
13
三浦海岸 春のたより_d0065116_20460575.jpg
14
三浦海岸 春のたより_d0065116_20470269.jpg
15
三浦海岸 春のたより_d0065116_20475940.jpg
16
三浦海岸 春のたより_d0065116_20481152.jpg
17
三浦海岸 春のたより_d0065116_20482593.jpg
818


by apy-k | 2017-02-07 16:40 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
Commented by aunt carrot at 2017-02-07 20:43 x
もうそろそろ満開になってるかな?
三浦海岸で小さい可愛いシギみませんでしたか?
私は見つけましたよ。
今日ブログにのせました。
ミユビシギです
Commented by sima7sima7 at 2017-02-08 07:54
おはようございます
ピンクの河津サクラが咲き始めたんですか~ この色彩を見るだけでテンション上がりますね
14枚目のように海を見ながらの日向ぼっこ! 春の陽気は気持ち良さそうです
6枚目の斜め構図はお見事の一言です
Commented by apy-k at 2017-02-10 14:53
aunt carrotさん、そろそろいい感じかもね~
今年は早い!
いつ行こうかなぁ・・・・天気もあるし。

シギは見てないかなぁ
鳥をちゃんと見てないからわからないけど(@_@;)

つか、見ても鳥の名前すらわからないっつー・・・
Commented by apy-k at 2017-02-10 14:55
シマシマさん、こんにちは!
今年は咲くのが早いですよ、明日から桜まつりなのに
だいぶ咲いちゃってるようで、会期が終わる頃には
さみしい状態かもです・・・
梅も早かったし、暖かい冬なんですかね???

ひなたぼっこにはいい海辺でしたけど♪
お華さんとお花さんO(≧▽≦)O ワーイ♪

日が暮れる前まではひだまりはぽっかぽかです!


<< 気ままに麻布十番      葉山しおさい公園 >>