2017年 02月 22日
河津桜 1
河津桜 1_d0065116_21505234.jpg
恒例三浦海岸の河津桜。
桜祭りも11日から開催されています。

今年はちょっと早め。
祭り開催してすぐに行ったら、葉桜の木あり、ちょぼちょぼの木あり・・・
でも、ほぼどの木も咲いている状態、オイオイ満開すぐじゃないかいっ!

桜祭りは3月12日までなんですけど・・・

2
河津桜 1_d0065116_21534553.jpg
3
河津桜 1_d0065116_21552496.jpg
4
河津桜 1_d0065116_21563487.jpg


by apy-k | 2017-02-22 16:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-02-23 07:36
おはようございます
艶やかなピンク色!春ですね~ 菜の花との対比で更に春気分にさせてくれますね
Commented by apy-k at 2017-02-27 15:27
シマシマさん、こんにちは!
やはり河津桜のこゆめのピンクいいですよねぇ
本場の河津でも桜と菜の花のコラボがいいでしょうけど
近くて見れればなおけっこーO(≧▽≦)O ワーイ♪

今年は見頃が早かったのでソメイヨシノも早いといいですね!


<< 河津桜 2      MAKIM 小畑 仁 Gig ... >>