2017年 03月 07日
よこはまEAST
d0065116_21015983.jpg
2月の毎年恒例CP+に行った時のちょろっと写真です。
CD+といえばきれいなおねーさんの写真を毎年撮っていたんですが
年々少なくなり、今年はさらに少なくなり・・・
ニコンのブースは小さくなり、新製品もないし・・・・
フジのカメラは行列でうんざりだし・・・

テンションあがらないまま外に出て気を取り直して写真を撮ってました。

先日バッテリー切れで撮れなかった東口エリア、なんだか近未来的のような
中国のばんばんビルが建ってるふうなような・・・

こんな横浜に誰がした?(≧∇≦)

あまりの変貌ですね、まじまじ見ると。
まだ空地もあるのでまだかわっていくのでしょう。

たまにチェックし甲斐のあるエリアです。
2
d0065116_21022806.jpg
3
d0065116_21023783.jpg
4
d0065116_21030656.jpg
5
d0065116_21031850.jpg
6
d0065116_21034553.jpg
7
d0065116_21042337.jpg
8
d0065116_21050559.jpg
9
d0065116_21054312.jpg
10
d0065116_21060265.jpg


by apy-k | 2017-03-07 16:36 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23902327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-03-08 07:34
おはようございます
みなとみらいエリア!どんな未来を描いて建てられているのか?今後を見守りたいですね
此処で住まわれている方々も、そう感じてビル群を見られているんでしょうね
Commented by apy-k at 2017-03-10 16:33
シマシマさん、こんにちは!
横浜博なるものを27~28年前にありまして
ジオラマで未来の横浜を見た記憶があるんですけど・・・
そのとおりになっているのかどうなのか・・・
このあたりは何もなく海だった場所で、まさかこんなに
なるとはねぇ・・・です。
まだまだかわっていくんですからがんばって長生きして
見届けたいです(≧∇≦)

だいぶマンションも増えたけど・・・
学校ってどこまで行くのだろう?とか、あまり住みたいとは
思わないかなぁ。

その前に買えない(-_-)


<< Nuthin' Fan...      秋谷 3 >>