2017年 03月 15日
菜の花畑で・・・
d0065116_19574121.jpg
木蓮はどうだろう?と走ってたら、菜の花畑を発見!
夏に突然現れたひまわり畑だったところが、今は菜の花畑に変身してましたっ

きれいな黄色がだせなくてくやしいのですが・・・(-_-)

青空に黄色はよくお似合い♪ 夏も春もイエローガーデン!

まだつぼみも多く、木蓮同様こちらも見頃、満開はこれからです。

春はますます色彩豊かな風景を連れてきてくれますね。
2
d0065116_20282903.jpg
3
d0065116_20334499.jpg
4
d0065116_20443975.jpg
5
d0065116_20501407.jpg
6
d0065116_20553351.jpg
7
d0065116_20584558.jpg
8
d0065116_21054845.jpg
9
d0065116_21094191.jpg
10
d0065116_21100114.jpg


by apy-k | 2017-03-15 16:36 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23966938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-03-16 08:23
おはようございます
黄色の絨毯! 菜の花も咲き誇って来て、ますます春近しですね
折角のイエローをデジタルで出すって難しいんですよね~自分も現像ソフトと悪戦苦闘しています
何時もWB調整で色出ししますが、黄色とグリーンのバランスがミソかな?!
Commented by apy-k at 2017-03-17 14:06
シマシマさん、こんにちは!
突然夏に現れたひまわり畑が今は菜の花畑になってました。
今回は畑の中に小道つき!
一体どなたが作っているんだか???
ありがたいですけど謎なんです。

黄色、ほんとにやんなっちゃう・・・
特にD600は黄色がひどい・・・・
いじってこんな程度です、下手だなぁ・・(-_-)
なのでせっかくの菜の花畑なのに心残りです・・・・

あーあ。。。


<< ふたりTOMBI の ふたりミ...      木蓮咲いたよ >>