2017年 03月 26日
田浦 4
田浦 4_d0065116_20560972.jpg
誰もいない倉庫群の片隅。
ひとり、わーわー言いながら撮る(≧∇≦)

ここはほんとにすごいお華さんがいるもんだ。
なんとなく桜吹雪のようにも見えるなぁ

もっとうまく撮れたらもっと楽しいんだろうけど・・・・
何回撮っても満足感はありません・・・
どうしたらもっとトキメクお華が撮れるのだか・・・

この先も模索していくのでしょう・・・・・はい、写真全般を(≧∇≦)
2
田浦 4_d0065116_20562388.jpg
3
田浦 4_d0065116_20582539.jpg
4
田浦 4_d0065116_20590989.jpg
5
田浦 4_d0065116_21000418.jpg
6
田浦 4_d0065116_21005634.jpg
7
田浦 4_d0065116_21020640.jpg
8
田浦 4_d0065116_21025638.jpg
9
田浦 4_d0065116_21035953.jpg
10
田浦 4_d0065116_21042645.jpg
11
田浦 4_d0065116_21052431.jpg


by apy-k | 2017-03-26 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by henronin at 2017-03-26 21:21
こんばんは  見事ですね~ 3枚目からの亀裂がお気に入りです 
行きたいな~
Commented by sima7sima7 at 2017-03-27 07:35
おはようございます
ひび割れたペイントが花吹雪に見えますよ! 本物のサクラよりもドラマチックに見えます
華でトキメキ」ですか~ また難しいお題を課されますね。 今のままでも十分納得しますけどね
Commented by apy-k at 2017-03-27 14:03
henroninさん、たまらんでしょ~
ぱりぱりはがれそうな亀裂!!
ピンク色っぽいのが今の季節にお似合いでした。

あらゆるお華さんがあるのがここのうれしいとこですよねぇ
Commented by apy-k at 2017-03-27 14:09
シマシマさん、こんにちは!
なかなか咲かない桜にやきもきで・・・
田浦で桜吹雪ふうお華さんを堪能してきました♪

自分はときめきながら撮ってるんですけどねぇ
なかなか人をときめきさせる写真は撮れないですね・・・

むずかちいです・・・


<< 田浦 5      田浦 3 >>