2017年 03月 27日
田浦 5
d0065116_21365704.jpg
田浦シリーズ最終回です。
だいぶまわりも暗くなってきたので撤退。

引き込み線は意外とあちこちにあったりするんですね。

どこへ行くのだろう?

今は草に埋もれ、役割を終わってしまったレールはさみしげ。

でも、大きな倉庫は昔から見守ってたんですね。

これからも静かに佇んで・・・・
2
d0065116_21380014.jpg
3
d0065116_21384887.jpg
4
d0065116_21394772.jpg
5
d0065116_21412312.jpg
6
d0065116_21422479.jpg
7
d0065116_21441836.jpg
8
d0065116_21462529.jpg
9
d0065116_21471710.jpg


by apy-k | 2017-03-27 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23981976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-03-28 08:19
おはようございます
土に埋もれた引き込み線! 当時どんな貨車が通って行ったんだろうと想像が膨らみますね
その姿だけでも集めても立派な特集が組めそうです
Commented by apy-k at 2017-03-30 12:00
シマシマさん、こんにちは!
草に埋もれちゃってる引き込み線はドラマがありますね。
なんか小説が書けそうな・・・
よく見るとあちこちにあるんですよ、どんなふうに走って
どんな風景だったんでしょうね。

田浦は不思議な町です。

いや、軍の町だったわけですけど(≧∇≦)


<< 薄暮      田浦 4 >>