2017年 03月 29日
汐入あたり
d0065116_20351218.jpg
雨上がりの汐入、古い家も多いエリアだけどちょっと行かなかったら
消えてしまった家や新しいお店やら・・・・

町は生きているんですね。

でも決してうしろむきじゃなく、前に進んでます。

なつかしく思う風景が消えてしまうのは仕方ないのかもしれないけど・・・・

そこで暮らす人の生活があるんだもんね。

古民家再生でがんばってます!な町があったら教えてほしいな~
2
d0065116_20363634.jpg
3
d0065116_20365842.jpg
4
d0065116_20375385.jpg
5
d0065116_20382747.jpg
6
d0065116_20391613.jpg
7
d0065116_20394653.jpg
8
d0065116_20401990.jpg
9
d0065116_20410679.jpg
10
d0065116_20413278.jpg
11
d0065116_20420926.jpg
12
d0065116_20425380.jpg
13
d0065116_20434021.jpg
14
d0065116_20435993.jpg
15
d0065116_20443175.jpg


by apy-k | 2017-03-29 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/24013596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-03-30 07:15
おはようございます
古い商店街が消えて行くなんて寂しいですね~ と言ってもコンビに行けば何でも揃う時代ですから
小さな小売店では、時代に流されるままに消えちゃいそうですね でも頑張って欲しいです!
13枚目は何屋さんだろう? この空間だけは昭和40年代で生きてますね
Commented by apy-k at 2017-03-30 14:27
シマシマさん、こんにちは!
13枚目は居酒屋さんです、レトロなムードです。
このあたりも新しいおしゃれな呑み屋さんができたり
空地ができたり・・・
きっと高度成長期も昔とかわっていく風景に憂いを感じてた
人達がいたんでしょうね。

時代はかわり、世界はまわる・・・・

あと50年もしたらどんな町になってるのか見てみたいような、ヨレヨレで悲しいような。。。。


<< アフロ舞踏会vol.10      薄暮 >>