2017年 04月 02日
秋谷路地歩き
秋谷路地歩き_d0065116_21104903.jpg
静かだ・・・・
海辺の小道・・・

天気わるわるだったので釣り人も少なく、波もいまいちなのでサーファーもいない。

秋谷の曇天散歩。

お金持ちな別荘ふうな家もあれば、昔ながらの家もある。

このあたりは住んでる人の顔ぶれがいりまじってるようです。

しずかで海が真ん前で、晴れればもちろん富士山も見える。
とーっても素敵なプレイス。

だけど、ちーと不便なので暮らす、という観点からだとちょっと無理(≧∇≦)
2
秋谷路地歩き_d0065116_21113302.jpg
3
秋谷路地歩き_d0065116_21115689.jpg
4
秋谷路地歩き_d0065116_21121961.jpg
5
秋谷路地歩き_d0065116_21133348.jpg
6
秋谷路地歩き_d0065116_21145200.jpg
7
秋谷路地歩き_d0065116_21160742.jpg
8
秋谷路地歩き_d0065116_21164411.jpg
9
秋谷路地歩き_d0065116_21171086.jpg
10
秋谷路地歩き_d0065116_21181918.jpg
11
秋谷路地歩き_d0065116_21190180.jpg
12
秋谷路地歩き_d0065116_21195040.jpg
13
秋谷路地歩き_d0065116_21201411.jpg
14
秋谷路地歩き_d0065116_21202625.jpg
15
秋谷路地歩き_d0065116_21205836.jpg


by apy-k | 2017-04-02 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-04-03 07:47
おはようございます
リゾート地も今はオフシーズンだから静かな佇まいになってますね
もう数か月で強い日差しと共に避暑客が戻って来るのかな~ガンバレ商店街って感じです
Commented by apy-k at 2017-04-06 15:48
シマシマさん、こんにちは!
ひっそーりですね、釣り人も少なかったし。
GWにはにぎわう海沿いですけどね。
ありがたいやら近づけないやら・・・・
ここは夕焼けの頃人が集まってきますよ
カメラマンも。

もうダイヤモンド富士が始まってるので追っかけ隊の
みなさんが海辺に集まってるかな・・・
今日はダメそう・・・(-.-)


<< 国際村 あわい夕暮れ      けいちゃんBDおめでとうライブ♪ >>