2017年 04月 05日
大岡川桜まつり
大岡川桜まつり_d0065116_22460405.jpg
日曜日の大岡川桜まつり~
やーだ、桜が横須賀より咲いてない(@_@;)

川沿いではたくさんの出店やフリーマーケットでにぎわっているのに・・・
なんてこってぃ。

横浜らしくおしゃれな出店もあちこちに、見て楽しいお祭りなんですけどね。

そして川に特設会場からのライブ♪

これはいいね、盛り上がります♪

Rose in many Colors 2人組の素敵なバンドでした。

桜がさみしい分明るくなったなぁ

ってことでその後の大岡川の桜はどうなったんでしょうか???
2
大岡川桜まつり_d0065116_22470113.jpg
3
大岡川桜まつり_d0065116_22481410.jpg
4
大岡川桜まつり_d0065116_22510905.jpg
5
大岡川桜まつり_d0065116_22512674.jpg
6
大岡川桜まつり_d0065116_22523830.jpg
7
大岡川桜まつり_d0065116_22530715.jpg
8
大岡川桜まつり_d0065116_22533704.jpg
9
大岡川桜まつり_d0065116_22545657.jpg
10
大岡川桜まつり_d0065116_22552867.jpg
11
大岡川桜まつり_d0065116_22564454.jpg
12
大岡川桜まつり_d0065116_22571761.jpg
13
大岡川桜まつり_d0065116_22575686.jpg
14
大岡川桜まつり_d0065116_22584354.jpg
15
大岡川桜まつり_d0065116_22591180.jpg
16
大岡川桜まつり_d0065116_22595980.jpg
17
大岡川桜まつり_d0065116_23013653.jpg


by apy-k | 2017-04-05 16:39 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-04-06 07:51
おはようございます
開花の遅れで主催者も焦っておられるでしょうね ま~自然のモノは計算できませんからね
川沿いの黄金町もずいぶんと変わってしまったかな~ 金魚旅館を思い出します
Commented by apy-k at 2017-04-06 16:01
シマシマさん、こんにちは!
金魚旅館、なつかしいですねー
今はきれいなビルが建っちゃって・・・つまんないですよ。
ちょっとづつかわってるかもしれないですね。
シマシマさんはしばらく見てないから来たら変化がすぐ
わかるりますね。

大岡川の桜がこんなに遅いのは初めてな気がします。
いつ行ったらいいのかここまできてもわからないんですよ~~


<< うわまち浪漫さくら祭り      松輪 素敵な畑たち♪ >>