2017年 04月 06日
うわまち浪漫さくら祭り
d0065116_23251318.jpg
あちこち桜まつりだった先週末、肝心の桜はどこもまばら・・・・
上町の桜まつりも同じでした、でもお友達にたくさん会ったし、Nothin but the bluesの
ライブ応援でもりあがり~

桜撮るより人を撮る。

そんな桜まつり・・・・・って

東京のほうが今年は早いですね、暖かいはずの三浦半島は遅れています。

いろんな年があるもんですね、早すぎたり遅すぎたり・・・
予測して桜まつりを計画するのも大変なこっちゃかなぁ
2
d0065116_23260091.jpg
3
d0065116_23261572.jpg
4
d0065116_23275975.jpg
5
d0065116_23290641.jpg
6
d0065116_23294332.jpg
7
d0065116_23301076.jpg
8
d0065116_23304568.jpg
9
d0065116_23313362.jpg
10
d0065116_23315746.jpg
11
d0065116_23322883.jpg
12
d0065116_23353615.jpg
13
d0065116_23360306.jpg
14
d0065116_23364176.jpg
15
d0065116_23371130.jpg
16
d0065116_23381965.jpg
17
d0065116_23393905.jpg
18
d0065116_23410585.jpg
19
d0065116_23415664.jpg
20
d0065116_23424824.jpg
21
d0065116_23440561.jpg
22
d0065116_23445798.jpg


by apy-k | 2017-04-06 16:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/24052814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-04-07 07:03
おはようございます
何時も早い三浦半島の桜が遅いとはビックリですね~ ま~それだけ長く楽しめると切り替えるしかないようですね
会場に来たワンちゃん達も、サクラ色を楽しんでいるんでしょうかね?!
Commented by apy-k at 2017-04-10 15:50
シマシマさん、こんにちは!
いやー遅かった・・・今日が満開かもしれないです。
でもこの寒さでシートひいてお花見の人もいません・・・
写真撮るにはいいんですけどね、明日はけっこうな雨が
降るらしいし・・・
今年はタイミングあわなすぎな桜でしたね。

わんちゃんお散歩の人も多く、わんこ好きにはたまらんかったみたいですね、私はわんこ苦手なので遠くから撮るのみ(≧∇≦)


<< 走水水源地 外側からリターンズ!      大岡川桜まつり >>