2017年 04月 08日
中央公園もリターンズ!
中央公園もリターンズ!_d0065116_22113607.jpg
一週間前の上町桜まつりで惨敗な桜だったのでもう一回行ってみた水曜日。

まだだった・・・
たぶん、今日あたりは満開でしょうね。
ことごとくタイミングが合いません・・・・(-_-)

しかもバッテリー忘れてもう一か所行きたかったところに行けず家に戻るという失敗(/_;)

今日は今日でこんな天気、おそらく桜はどこも満開・・・・ううううう

今年は不発な桜ってことを受け止めよう(/_;)
2
中央公園もリターンズ!_d0065116_22141209.jpg
3
中央公園もリターンズ!_d0065116_22143564.jpg
4
中央公園もリターンズ!_d0065116_22145529.jpg
5
中央公園もリターンズ!_d0065116_22152680.jpg
6
中央公園もリターンズ!_d0065116_22161716.jpg
7
中央公園もリターンズ!_d0065116_22163939.jpg
8
中央公園もリターンズ!_d0065116_22170118.jpg
9
中央公園もリターンズ!_d0065116_22172454.jpg
10
中央公園もリターンズ!_d0065116_22175882.jpg
11
中央公園もリターンズ!_d0065116_22184568.jpg
12
中央公園もリターンズ!_d0065116_22190476.jpg


by apy-k | 2017-04-08 16:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 16:53
バッテリーは残念でしたが、充分満開だと
思いますよ。
この土日の天気にはガッカリですね。
屋台とか桜でもうけようとしている商売の
方々はもっと悲しいでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2017-04-09 08:43
おはようございます
せっかくの週末なのに、この雨にガックリです! サクラも満開の姿を見せたいと思ってたでしょうね
自分の商売も雨で中止。困ったものです
Commented by apy-k at 2017-04-10 15:58
umi_bariさん、不覚にも・・・最近多いんですよ・・・
おかげで一か所行けずじまいで一般公開が終わってしまいました・・・バカバカ!!

ここの桜まつりは2週あったんですけど、1週目は雨で
中止になっちゃったんですよ、屋台をだすお店の人と
ライブやる人は超がっかりだったと思います・・・
Commented by apy-k at 2017-04-10 16:01
シマシマさん、こんにちは!
商売あがったりですね・・・
やっと満開になったのに雨って・・・・
そぞろ歩きの花見ならいいけど、座ってじっくりは無理。

明日の雨がとどめですね!!
今年はカメラマン泣かせの桜でしたね・・・

そういえばダイヤモンド富士も全滅ですね・・・(-_-)


<< 走水      走水水源地 外側からリターンズ! >>