2017年 04月 15日
長谷にいったら、ロッシーズ♪
d0065116_23180480.jpg
いつまで寒いんじゃい!といういつぞやの午後、長谷までレッツゴー
肉を食べたあとにハンバーガーという(≧∇≦)

以前のロッシーズのミニ版、メニューもコンパクトだけどおいしさはかわらず♪

窓のむこうに江ノ電が走るという鉄ちゃんにもありがたいお店です。

また行こう♪
2
d0065116_23183812.jpg
3
d0065116_23185908.jpg
4
d0065116_23194440.jpg
5
d0065116_23195658.jpg
6
d0065116_23200810.jpg
7
d0065116_23202430.jpg
8
d0065116_23205373.jpg


by apy-k | 2017-04-15 16:30 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/24060662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-04-16 06:57
おはようございます
ガッツリと肉ニクしてますね! たまには食いたいと思う時がありますが
歳のせいかな~ どんどんベジタブル志向になって来てる今日この頃です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by apy-k at 2017-04-17 21:54
シマシマさん、こんばんは!
ニクニクしてます(≧∇≦)
私も野菜志向なんですけど、やっぱり肉も食べないと
筋肉には大事ですから、そしておいしいし(^^♪
でも量は食べられないですね・・・

バランスよくが第一!

おいしいものばかり食べて病気になってなにも食べられなくなるのが一番いやですから~~O(≧∇≦)O
Commented by かずき at 2017-04-18 16:01 x
あら!ありがとう!!今気づいたよー いなちが撮ると素敵な店だなぁ~ ふふふ
Commented by apy-k at 2017-04-20 11:21
かずきちゃん、ありがとう♪
写真少なくてごめんよ、突然のロッシーズ襲撃楽しかった~
私はさすがに腹いっぱいだったけど(≧∇≦)

夜に以降する時間帯てのもいいもんだよね
江ノ電の存在感がちがってくる。
また誰か連れていくね!



<< 春の海      Saturday night ... >>