2017年 05月 14日
野島の夕日
野島の夕日_d0065116_21555347.jpg
どっか電車で夕焼け撮りに行けるとこあるかなぁ・・・・
と考えて・・・・

おっと!!
シーサイドラインてのもあるじゃないの!
あのあたりは夕日に関係ある名前のついた橋があるじゃないの!

ってことで野島まで行ってみました。
八景島の手前ですね、このあたりも釣り船屋があったりのどかな風景です。
初めて歩く場所はワクワク、もっと歩いてみたかったけど日が落ちちゃうので
ざっくり撮影。

また撮りに行こう。

思ったよりいい夕焼けポイントでした、でもいまひとつな写真ですね。
もうちょっと通って撮らなくちゃ。

近場でいいとこみーつけた!って夕暮れでした。
2
野島の夕日_d0065116_21562145.jpg
3
野島の夕日_d0065116_21563666.jpg
4
野島の夕日_d0065116_21564981.jpg
5
野島の夕日_d0065116_21571972.jpg
6
野島の夕日_d0065116_21580471.jpg
7
野島の夕日_d0065116_21584050.jpg
8
野島の夕日_d0065116_21593343.jpg
9
野島の夕日_d0065116_22023757.jpg
10
野島の夕日_d0065116_22032436.jpg
11
野島の夕日_d0065116_22034642.jpg
12
野島の夕日_d0065116_22051164.jpg
13
野島の夕日_d0065116_22064557.jpg
14
野島の夕日_d0065116_22065976.jpg
15
野島の夕日_d0065116_22074739.jpg


by apy-k | 2017-05-14 16:40 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-05-15 06:39
おはようございます
港の見える夕日も良いですね~ 港の日常が、夕日によって輝く光景は美しいですね
9枚目、大胆に入れた橋と夕日がカッコいいです
Commented by apy-k at 2017-05-18 11:44
シマシマさん、おはようございます!
電車で10分ちょっとで横浜の海です、八景島もすぐ!
でも野島は横須賀市です。
めったに行かないのでわれながらよく思い出したと(≧∇≦)

シーサイドラインは八景島に行くくらいしか乗りませんからね~
意外と夕日よかったです、夕照橋とはよく言ったものですね♪

シーサイドラインの曲線も橋のダイナミックさも夕日には
いい脇役でした!


<< 藤@しょうぶ園      Marine&Walk >>