2017年 05月 18日
葉山芸術祭
d0065116_20224045.jpg
GWといえば葉山芸術祭、でぐるぐる歩きまわった頃もありましたが
だんだん行くとこは同じで(≧∇≦)

今年も鈴木増一さんの写真展にお邪魔しました、あとは手作り絵本展。
空地にできたたくさんの写真と芸術祭の案内所もよかったです♪

エリアがとぶのでよーく吟味しないとうまくまわれないんですよねぇ

きっと素敵な展示やワークショップもいろいろあったんだろうけど・・・・

それでも青空で気持ちよく葉山散歩もできてのんびりGW満喫♪
2
d0065116_20241416.jpg
3
d0065116_20244377.jpg
4
d0065116_20252450.jpg
5
d0065116_20262847.jpg
6
d0065116_20270950.jpg
7
d0065116_20275220.jpg
8
d0065116_20280587.jpg
9
d0065116_20281960.jpg
10
d0065116_20290308.jpg
11
d0065116_20292625.jpg
12
d0065116_20302172.jpg
13
d0065116_20312386.jpg
14
d0065116_20315579.jpg
15
d0065116_20322518.jpg
16
d0065116_20330039.jpg
17
d0065116_20334902.jpg


by apy-k | 2017-05-18 16:27 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/24169557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-05-19 06:12
おはようございます
洗濯物のように写真がブラ下がった写真展!こう言ったシンプルなスタイルは大好きですね
額縁やフレームなど余計なモノが無い分、写真は紙で出来た作品だと言う事が判りますからね
じっくり拝見したいですね
Commented by apy-k at 2017-05-20 13:23
シマシマさん、こんにちは!
お天気に恵まれて外でそよぐ写真たちも気持ちよさげでした。
青空の下の写真展もいいもんですねぇ
こんなふうに手作り感ばっちりな葉山芸術祭です。

隣の横須賀じゃできないおしゃれ芸術祭ですよ。

じっくり見てると日に焼けちゃいますよ~


<< GW 一色の海辺風景      はいさいフェスタ@チッタ川崎 >>