2017年 05月 21日
薔薇 夕暮れ
薔薇 夕暮れ_d0065116_22335977.jpg
夜薔薇。

いろいろ撮ったはずなのに・・・
帰って見てみると、ありゃりゃが多く・・・・ちょっと残念な夜のバラ。

桜とは違って、寒くないし、なかなか暗くならないしついのんびりしてしまいました。

わざわざ遠くじゃないので時間を有効に使えてありがたや~

次はしょうぶや紫陽花ですね。
またまたしょうぶ園か鎌倉か・・・・

今年は花撮り修行が続くなぁ(≧∇≦)
2
薔薇 夕暮れ_d0065116_22350813.jpg
3
薔薇 夕暮れ_d0065116_22354361.jpg
4
薔薇 夕暮れ_d0065116_22364338.jpg
5
薔薇 夕暮れ_d0065116_22390308.jpg
6
薔薇 夕暮れ_d0065116_22395109.jpg
7
薔薇 夕暮れ_d0065116_22411967.jpg
8
薔薇 夕暮れ_d0065116_22424078.jpg


by apy-k | 2017-05-21 16:42 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-05-22 06:11
おはようございます
十分に夜のバラを堪能させて貰いました 丸ボケが良いアクセントとして効いてます
花撮りは難しいですよね~ 花の魅力をより高める写真を撮りたいけどダメ出しばかりで諦めました (;^_^A アセアセ・・
3枚目のような写真を撮ってみたいです
Commented by apy-k at 2017-05-22 13:23
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに花はむずかしいです、普通に撮れば普通の花でしかないし・・・
どの花を狙って撮るかさがすのも大変で・・・
この春はすごいがんばって花修行してます(≧∇≦)

夜は夜で違う世界になっておもしろかったですよ。
外灯の光をなんとか使おうと四苦八苦です!

もっと撮ったのに、帰ってみたらブレてたりいまいちだったり・・・
夜薔薇撮影は来年に期待しよう!自分に(≧∇≦)


<< 旧東伏見宮別邸公開 1      薔薇 daylight >>