2017年 06月 11日
久里浜
久里浜_d0065116_20020720.jpg
あまり行かない久里浜
夜はさらにいかない(≧∇≦)

では行ってみましょうってことで、ぶらぶらと暮れゆく呑み屋街。

小さな路地の常連さんが集まる居酒屋、いい雰囲気です。

その町その町に馴染みのお店があって、常連さんが呑みに行く、チェーン店の居酒屋とは
違う人と人のあたたかみとかたまにはいざこざ?

それが人の暮らしってものだなぁと思います。

しっかし、なんか食べて帰ろうと思ってもチェーン店ばかりで困ったちゃんでした・・・・
2
久里浜_d0065116_20025803.jpg
3
久里浜_d0065116_20031055.jpg
4
久里浜_d0065116_20032636.jpg
5
久里浜_d0065116_20042236.jpg
6
久里浜_d0065116_20044931.jpg
7
久里浜_d0065116_20053824.jpg
8
久里浜_d0065116_20060703.jpg
9
久里浜_d0065116_20063353.jpg
10
久里浜_d0065116_20064405.jpg
11
久里浜_d0065116_20073751.jpg
12
久里浜_d0065116_20081602.jpg
13
久里浜_d0065116_20085545.jpg
14
久里浜_d0065116_20090410.jpg


by apy-k | 2017-06-11 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-12 06:11
おはようございます
サラリーマン時代だったら、飲み屋さんの灯りに吸い寄せられるように入った記憶が・・。
今は、開店前の路地を歩くだけで大満足してます。 やはり飲み屋街は面白いですね
10枚目の「ふ~」って何だろう?? この一言で入りたくなっちゃいますね
Commented by apy-k at 2017-06-13 15:57
シマシマさん、こんにちは!
ふ~ なんでしょね?店名は下にあるし・・
ふ~ってひとやすみ、かなぁ

私もそんなに飲み歩くわけじゃないけど
こういう呑み屋街は楽しいですね、いい風景♪
ちらりとのぞくお父さん達の背中がいいです。

で、私は初めて松屋で夕飯食べて帰りました(≧∇≦)


<< 伊藤博文別邸と野島公園      ニャンパラ >>