2017年 06月 13日
海の公園
海の公園_d0065116_09174642.jpg
野島公園から海の公園方向へてくてく

んまーいい天気であっつい日だったので、ついて早々ソフトクリームを食べながら
海岸線を眺める。

んーテントだらけの人だらけ。

むかしむかーし、この浜でウインドサーフィンをしたっけな
まだまだあまり知られてない浜だったし、海の公園としてこんなに整備もされず
海藻がいっぱい浮いてる海だった。

あれから40年近く?

この日もウインドをしてる人がいたし、艇庫もあるので人の少ない時期は
ウインドサーフィンをする風景が見れるんでしょうけど、時の流れはいろんな風景をかえるもんだな

BBQを楽しむのもいいね。ってもうおいしそうな匂いが充満しすぎ~~~!
2
海の公園_d0065116_09180233.jpg
3
海の公園_d0065116_09181738.jpg
4
海の公園_d0065116_09182957.jpg
5
海の公園_d0065116_09195423.jpg
6
海の公園_d0065116_09201463.jpg
7
海の公園_d0065116_09210057.jpg
8
海の公園_d0065116_09215893.jpg
9
海の公園_d0065116_09222474.jpg
10
海の公園_d0065116_09230431.jpg
11
海の公園_d0065116_09232600.jpg
12
海の公園_d0065116_09234968.jpg
13
海の公園_d0065116_09241089.jpg


by apy-k | 2017-06-13 16:17 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-14 05:58
おはようございます
日除けテントの花が咲き誇ってますね! もう日焼けを楽しむなんて古い表現なんでしょうね
へぇ~ サーファーだったんですか~ こんがり小麦色のイナさんも見て見たかったです!!
Commented by apy-k at 2017-06-16 11:44
シマシマさん、こんにちは!
すごいですよーテント!
暑くないんですかね?
昔にはなかった風景ですよねぇ
家族が若いとこういうところで休日を過ごすんですね。

私はそれを眺めながらソフトクリーム食べてましたよ(≧∇≦)

ウインドサーフィンは遠い昔に。

今はやっぱり見てるだけでいいっす~


<< あじさい神社      伊藤博文別邸と野島公園 >>