2017年 06月 14日
あじさい神社
あじさい神社_d0065116_21145118.jpg
海の公園からシーサイドラインに乗って八景に戻って寄り道

16号沿いにある瀬戸神社の鳥居をくぐると、あら、紫陽花がいっぱい!

種類も豊富、こぶりだけど、まだまわりに紫陽花があまり咲いてない頃にすでに
こんなに咲いていました。

鎌倉に行かなくてもここで十分じゃないですかっ

木漏れ日もちょうどよく木陰で涼しくとてもいい感じ。

しばし紫陽花とたわむれる私(≧∇≦)
2
あじさい神社_d0065116_21153898.jpg
3
あじさい神社_d0065116_21164911.jpg
4
あじさい神社_d0065116_21172356.jpg
5
あじさい神社_d0065116_21181684.jpg
6
あじさい神社_d0065116_21185033.jpg
7
あじさい神社_d0065116_21195351.jpg
8
あじさい神社_d0065116_21204350.jpg
9
あじさい神社_d0065116_21215385.jpg
10
あじさい神社_d0065116_21231703.jpg
11
あじさい神社_d0065116_21250023.jpg
12
あじさい神社_d0065116_21252126.jpg


by apy-k | 2017-06-14 16:20 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-15 05:50
おはようございます
梅雨が本当に来たの?と思わせるほど雨が少ないですね。と言っても紫陽花はキチンと季節を感じさせてくれます
この花には雨姿が似合いますけど、雨降りの中での撮影には躊躇しちゃいますよね
3、8枚目がお気に入りです
Commented by apy-k at 2017-06-16 12:02
シマシマさん、こんにちは!
来週あたりから梅雨らしくなるような・・・
雨も小雨くらいなら撮れるんですけどねー、しっかり
降られたらアウト・・
いまのうちにせっせと紫陽花は撮っておかないと(≧∇≦)

旬のものは大事ですもんね、このあとはひまわりとかになるのかなぁ・・・

うわ!夏だ!!


<< 瀬戸神社と枇杷島神社      海の公園 >>