2017年 06月 23日
雨の街
雨の街_d0065116_22331060.jpg
雨はウンザリ、でも雨だから植物が美しい♪

小雨程度なら透明傘さして葉っぱ撮り~
も悪くないね、太陽光の緑も美しいけど、雨に濡れた緑もたまりません。

この時期ならでは多い雨の日撮り。
しかし、おとといの大雨では無理・・・あー残念(>_<)
撮る以前の問題です・・・

無風の小雨なら雨でがっかりしてないでせっかくなら美しい緑を撮って気持ちはポジティブにいきたいものでーす。
2
雨の街_d0065116_22332286.jpg
3
雨の街_d0065116_22333388.jpg
4
雨の街_d0065116_22342454.jpg
5
雨の街_d0065116_22343319.jpg
6
雨の街_d0065116_22345345.jpg
7
雨の街_d0065116_22351944.jpg
8
雨の街_d0065116_22354032.jpg
9
雨の街_d0065116_22361282.jpg


by apy-k | 2017-06-23 16:27 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-24 06:06
おはようございます
じめじめ梅雨も、草花にとっては化粧水かもしれませんね!
瑞々しく輝くグリーンが癒してくれます
ざっと降って、撮影時がカラッと陽射し!なんて都合のいい日が欲しい・・。 (;^_^A アセアセ・・
Commented by apy-k at 2017-06-26 12:05
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに化粧水ですね、その表現いただきですね♪
小雨くらいだとどんどん撮影したほうがおもしろいです。
いつもと違うグリーンが見えますもんね。

ざっと降ってカラっと!
これ沖縄だともんのすごく蒸しちゃって
レンズが一発で曇っちゃいます、あれはすんごいですよ。
ここら辺はそこまでならないからせーふです(≧∇≦)


<< うわまち 1      祭礼 2 >>