2017年 06月 26日
海の家建築中~ @逗子海岸
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_20585481.jpg
今年も海の家つくってます!
7月1日が海開きという浜が多い中、逗子は1日早い6月30日から9月3日までだそうです。

撮影した日はだいぶ前なのでまだまだな状態だったけど
オープンは目の前なので今日あたりはだいぶ進んでると思われま~す。

今年はどんなビーチになるのかなぁ

建築中からわくわく♪

早くも外人さん達は泳いでいたようです、今年も多いのかな、いろんな国の人(≧∇≦)

にぎやかな夏のビーチ、早く見たいぞ~!

2
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_20591292.jpg
3
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_20595145.jpg
4
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21001628.jpg
5
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21005505.jpg
6
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21021699.jpg
7
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21031801.jpg
8
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21040002.jpg
9
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21041278.jpg
10
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21044422.jpg
11
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21050354.jpg
12
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21053320.jpg
13
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21055410.jpg
14
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21061849.jpg
15
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21064249.jpg
16
海の家建築中~ @逗子海岸_d0065116_21071003.jpg


by apy-k | 2017-06-26 15:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-06-27 06:55
おはようございます
もう海の家のシーズがやって来たんですね! チョッと前まで寒風の冬だと思ってたのにな~ 
でも、夏が大好きイナさんですから、建築の光景を見ているだけでも心ウキウキしている姿が思い浮かびますね ヽ(^◇^*)/
と言いつつも自分も腕と顔が日焼けしていて、モ~夏本番中です・・。
Commented by apy-k at 2017-06-29 13:00
シマシマさん、こんにちは!
私もじわじわ日に焼けています・・・
日焼け止め塗ってもダメなものはダメなんですよねぇ・・

ま、うれしい季節の到来ですからO(≧▽≦)O ワーイ♪

あー逗子は明日海開きです、だから今日はもうだいぶ
できあがってるでしょうね。

次は水着美女の写真を撮ってきます!

って毎年ちょっとハラハラしながら(≧∇≦)


<< SUGAR N' FA...      うわまち 2 >>