2017年 08月 04日
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22242579.jpg
念願の南の島の夕日

・・・もうちょっと焼けてほしかったけど、グリーンフラッシュも見たかったけど・・
いやいや文句言っちゃーいけません、とてもきれいな夕焼けタイムを楽しめました。

せっかくなら水平線に沈む太陽が撮りたかったんですけどベストなビーチまで間に合いませんでした。

街のはずれにあるビーチでもこのクオリティ!!!

日没が遅いせいか8時近くまで海にはいってるboysがいましたね、水温も高いので
気持ちいいのかな。

毎日こんな空がすぐ近くで見れる、しかも美し過ぎるビーチで!
暮らしてみたいもんです。

私の夢・・・・・毎日夕焼けおばさん(≧∇≦)


2
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22253967.jpg
3
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22195340.jpg
4
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22275471.jpg
5
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22282966.jpg
6
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22293205.jpg
7
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22300034.jpg
8
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22304831.jpg
9
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22312340.jpg
10
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22320041.jpg
11
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22335437.jpg
12
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22343269.jpg
13
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22351922.jpg
14
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22363038.jpg
15
夏旅 MIYAKOJIMA パイナガハマビーチの夕焼け_d0065116_22373427.jpg


by apy-k | 2017-08-04 14:50 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2017-08-05 06:07
おはようございます
何時もの湘南の夕日も素敵ですが、南国の夕日は鮮烈ですね!
刻々と変化する夕日グラディーションが美しいです 光に包まれている感じがしますね
もしかしたら、朝日も同じように綺麗なんでしょうね?!
Commented by yossina-lani at 2017-08-05 08:14
すっごく素敵な景色で
素敵なトコロで・・・
やばい、人間ダメになる(笑

ああー私も行ってみたい、いつか、きっと!
Commented by apy-k at 2017-08-05 11:46
シマシマさん、おはようございます!
夕日が見れるチャンス3回のうち最後の日にこの夕焼けでした。
本当はもっとドラマティックなんでしょうがちょっと控えめ?
それでもどんどんかわる色は地元の夕焼けとはまた違ってました。
日没時間も遅いのでのーんびりだし♪

せっかくなら水平線に沈む太陽を撮りたかったんですが
市街地にいたので撮れるビーチに間に合いませんでした・・・残念!
グリーンフラッシュという南国特有の現象も見たかったなぁ・・・

また行けたらいいな。

朝日も東側に泊まってたらきれいに見えたでしょうね。

何を撮っても素晴らしい宮古島です。
Commented by apy-k at 2017-08-05 11:49
yossina-laniさん、いいよ~
沖縄本島は那覇と北部の秘境以外はもういいかなと思う。
離島がいいです。
特に宮古島はすぐ近くに前浜や市街地にすらこの美しいビーチが
あるのがいいですね。

いつかきっと行ってください!
絶対リピーターになりますよ、予言します(≧∇≦)


<< 夏旅 MIYAKOJIMA 伊...      夏旅 MIYAKOJIMA 来... >>