2017年 08月 09日
夏旅 MIYAKOJIMA LAST 空の旅
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21304769.jpg
長らく沖縄、宮古島の旅をアップしてきましたがやっと最終回です(≧∇≦)

帰ってきてから天気もよくない日が続き、あまり写真を撮らずにいても
在庫がいっぱいだったんだけど、そろそろ自分のまわりの夏写真を撮らないとヤバイです(≧∇≦)

台風去って暑さも戻り、夏カムバックだけど、体しんどいですねぇ・・・

空の旅は直行便を使ってないので4回も飛行機に乗れて旅満喫!
はじめてのJクラスの座席にすわってらくちんもあり、遠くに来たな、と実感できる飛行機は
楽しいね♪

またどこへいくかわからないけど空の旅に行きたいものです。
2
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21312486.jpg
3
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21314379.jpg
4
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21320723.jpg
5
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21325291.jpg
6
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21332024.jpg
7
夏旅 MIYAKOJIMA LAST  空の旅_d0065116_21341604.jpg


by apy-k | 2017-08-09 16:29 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-08-10 06:22
おはようございます
南国パラダイスもラストになっちゃいますか~ 普段見れない光景に自分までパラダイスに行った気分でした
お疲れさまでした!!
まだまだ夏は終わりませんので、イナさんの夏写真を楽しみにしてます
Commented by apy-k at 2017-08-10 15:19
シマシマさん、こんにちは!
この前見た風景なのにもう4週間もたっちゃいました!
早いなぁ・・・
帰ってきてから天気がいまいちなので
早くに夏を味わえてよかったです♪

えんえんと南の島のブログになればいいのに、と思いますが
それは夢としましょう♪

とりあえず三浦半島の夏を撮りま~す、天気予報がわるわるですけど・・・・(-_-)


<< 上町灯ろうまつり      夏旅 MIYAKOJIMA 佐... >>