2017年 09月 01日
季節がかわる頃
季節がかわる頃_d0065116_09120239.jpg
どんよりな空の下、三浦の畑地帯を走っていたら
もくもくと煙がのろしのようにあっちにこっちに。

どうして?なのかわからないけど、夏野菜とのわかれを告げてるかのようでした。

いろんなところで季節がいれかわりつつありますね。

まだ暑い日はすぐ復活するだろうけど(≧∇≦)

季節がかわれば違うおいしい野菜も店先に並びます、それも楽しみ♪
2
季節がかわる頃_d0065116_09125327.jpg
3
季節がかわる頃_d0065116_09131095.jpg
4
季節がかわる頃_d0065116_09140114.jpg
5
季節がかわる頃_d0065116_09143717.jpg
6
季節がかわる頃_d0065116_09151146.jpg
7
季節がかわる頃_d0065116_09155663.jpg
8
季節がかわる頃_d0065116_09162593.jpg
9
季節がかわる頃_d0065116_09170643.jpg
10
季節がかわる頃_d0065116_09175583.jpg
11
季節がかわる頃_d0065116_09184828.jpg
12
季節がかわる頃_d0065116_09192276.jpg


by apy-k | 2017-09-01 16:01 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-09-02 06:44
おはようございます
暑い暑いと言ってた夏も終わりを告げようとしてますね と言っても今年は冷夏だったのかな?
野焼きの煙が秋の到来を告げていて、チョッと絵画的ですね
2枚目、道のど真ん中で誇らしげに雑草が主張してます。この逞しさを見習わないとな・・。
Commented by apy-k at 2017-09-07 12:55
シマシマさん、こんにちは!
もう気温があがりそうもないような・・・
秋を覚悟しないといけないですねぇ
同じ日にあっちでこっちでもくもく・・・・
農家の方のお仕事はたくさんあるんだろうなぁ

道のど真ん中の雑草、そしてまわりのひび割れ、雨が多かったけどひび割れるんですね!


<< 一色 夏のおわりに      いちごミルク >>