2006年 01月 21日
まっしろけ。
d0065116_15161672.jpg

あ~雪だ、やっぱり雪だ、ちくしょ~雪だ。
庭かけまわる犬もみかけないし、はしゃぎまわる子供もいないけど・・・
最近の犬も子供も雪を見て心踊らんのかぁ?こらこら。
でも、ずいぶんと水分の多い雪なのでほぼシャーベット状です。
我が家の雪かき部隊もまだ出動してません、というより出動意欲なし( ̄。 ̄) ボーーーッ

d0065116_16331988.jpg

あ、はしゃぐ子供が一人いた!
イナぴ太作、雪だるま。

d0065116_15303175.jpg

寒いし、ヒマだし、お汁粉を作った。
あったかぁぁぁ~い&あっま~~~い(*^.^*)
冬には冬のスイーツがよろしいどす。

さて、問題は今夜のライブだわ・・・・
幹線道路まで出られればなんとかなる、タクシーで帰ってくれば万事OK!
あとはすべって転んで骨折しないことを祈るのみ・・・・
なんてデンジャラスな!!
次のブログにこうご期待!!

by apy-k | 2006-01-21 15:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/2564616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 慎之介 at 2006-01-21 17:34 x
やった~ 一番海苔玉~
関東地方の大雪はニュースでやっていました。初積雪だったみたいですね。こういう日は、こたつの中でお昼寝が一番ですー
なはは♪
Commented by Ts at 2006-01-21 20:26 x
 えーっ、こんな日にライブですか???
 大丈夫かな?
 転ばないように気をつけて・・・。
・・・・・
 うちのデュオのホームページを作りました。 Spice&Herbさんのホームページリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
 お互い近いし、そのうち何かジョイントしたいですねぇ♪
Commented by apy-k at 2006-01-22 00:07
慎之介さん、海苔玉絶好調~~
そちらは雪なしでしたか?こっちはドカドカ降りましたよ~
でもべちゃべちゃ雪だから長いこと降ってたわりには半分は溶けてたかも。
そうそう、こういう日はこたつで昼寝・・・
ダンナはまさにそんな1日・・・置物みたい・・・・
Commented by apy-k at 2006-01-22 00:17
Tsさん、ええ、こんな日に結局行ってしまいました(;^_^A
ご心配おかけしましたが、無事です!!
と~っても寒かったですよ(;>_<;)

HP、リンクありがとうございます!あまり更新しないけどいいですか?!
少しメンバー変更があるので近いうちにちょっと
更新あるかもです。
ライブ、やりたいもんです、もうちょっとレパートリー増やさないと・・
ってとこが問題なんですぅ・・・・(- .-)ゞ ポリポリ
Commented by なると at 2006-01-22 19:42 x
ちきしょ~イナぴ太かわいいゾ
これ待ち受け画面にしたいなぁ
でもどうやってやるのかわからない・・・
Commented by apy-k at 2006-01-22 21:59
なるとさん、イナぴ太はそのあとどうしても雪の中を歩きたくて
うずうずしてたのか、一人でコンビニまで行ったよ。
菓子パン買ってきてよ、と言っても文句もいわず・・・・・

さっき携帯に写真おくったよ、あとはどうにかしてくり。


<< マッカーサーパーク      大寒パっ。 >>