2017年 10月 27日
NIGHT WAVE in ZUSHI
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20255947.jpg
去年からかしら?始まった逗子のNIGHT WAVE波打ち際がブルーに♪

夜でも寒くない時期に開催、10月の半ばにありました(≧∇≦)

週末のイベントですが、月曜日もあり。
日曜日はキャンドルやSUPのデモンストレーションや飲食の出店もあったようで
人出が多かったようです。

月曜日に行ったらすいてました、どっちがいいのやら???

波打ち際には近づけないかわりに座って観覧のシートがずーっと敷かれています。

恋人同士は仲よく寄り添い、いいですわね~

あ、親子もよりそうか(≧∇≦)

こういうロマンティックなイベントは横須賀にはありません・・・・

なんとかせにゃーいかんぞ、横須賀~~ 

2
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20261008.jpg
3
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20321161.jpg
4
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20335934.jpg
5
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20365897.jpg
6
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20380900.jpg
7
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20391421.jpg
8
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20404872.jpg
9
NIGHT WAVE in ZUSHI_d0065116_20412985.jpg


by apy-k | 2017-10-27 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-10-28 07:49
おはようございます
青白く光る海! そんなお写真を見ながら田舎の光景を思い出しました
田舎が富山で、富山湾の名物がホタルイカです。春時期に産卵のために波打ち際まで来て青白く光り泳いでます
ラストの写真の様な波色がブルーに見えました
今は、波の浸食で海岸も無くなり、イカの数も激減して幻の光景になっちゃいましたけどね
材木座のイベントは、ナイスなアイデアですね~ 日本沿岸がブルーに輝く!なんて想像しただけでも楽しくなっちゃいます
Commented by apy-k at 2017-10-29 23:17
シマシマさん、こんばんは!
富山のホタルイカは有名ですよね、今はあまり見れないのですか・・・
どこの海岸も問題だらけですね。
このイベントは2年くらい前から春と秋に開催されてます。
毎回は行ってないんですけど、今回はがんばって仕事終わって
かけつけました(^^♪

ホタルイカじゃないけど夜光虫で青くなることもありますよ。
まだそれは見たことないので次のチャンスを狙ってます!


<< 久里浜ペリー通り      材木座 2 >>