2018年 01月 03日
菜の花@ソレイユの丘
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21403306.jpg
春のたより、菜の花
お正月前後に咲き始めますね。

横須賀でもソレイユの丘の菜の花がきれいに咲いていますよ~

富士山も見えます、この日はうっすらだったけど・・・・(≧∇≦)

春といってもこれから寒い日が続き、いつ雪が降ってもおかしくないシーズン・・・

それでも黄色いこの花を見てるだけで春気分を味わえる、いいですねぇ♪

観覧車とあわせて楽しみに行くのもいいかもしれない!
2
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21410783.jpg
3
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21415883.jpg
4
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21423432.jpg
5
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21430743.jpg
6
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21460022.jpg
7
菜の花@ソレイユの丘_d0065116_21461988.jpg


by apy-k | 2018-01-03 16:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-01-03 20:35
一枚目の背景も富士山ですよね。
今年も暈しのマジックをありがとうございます。
お見事バグースです。

Commented by apy-k at 2018-01-04 23:33
umi_bariさん、ありがとうございます!
午後になるとちょっと富士山もうっすらになっちゃって
なんとなく富士山だなーという感じ^^;
お正月はほとんど富士山が見えてたのでありがたや~でした。

菜の花はけっこう長い期間楽しめるのでもう一回くらい行ってこようかなと思ってます!


<< 畑風景      走水神社 >>