2018年 01月 15日
TOKYOパノラマドライブ
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20452092.jpg
年末に乗りたかったはとバスの二階建てバス オーソレミーヨで都内をびゅーんとまわっちゃう
ツアーに参加してきました!

初夏の昼間かイルミネーションの夜か・・・・・・
両方乗ってもいいけどね、1800円だし(≧∇≦)

まずは今回夜の部できらきらな東京を走り抜けてきました♪

入口でホカロンを渡してくれるサービス付き(≧∇≦)

たしかに寒いですから、特に首都高に乗ると揺れと強風でなかなかのアトラクション気分

東京駅を出ると、この日だけライトアップされてた桜田門から国会議事堂、しばらくすると東京タワーに。
ここでかなりみなさんテンションあげあげ

ガイドさんが説明してくれる東京もいいもんだなぁ

そして芝公園から首都高突入!スリルあり(≧∇≦)
レインボーブリッジをこんなふうに走るなんておもしろい!!!

さむい!!!!

東京は今オリンピックの会場建設があちこちに、これは昼のバスに乗ったほうが
わかりやすいです、今の東京がよく見えます。

築地を見ながら勝鬨橋を渡ればもうすぐお銀座!

クリスマス景色のお銀座を高めの位置から眺めるのはなんて贅沢♪
テンションはいよいよマックスかと思ったら、東京駅のミチテラス風景も!

いやー・・・・・すごすぎる人(-_-)

バス降りてから行こうという気が一気に覚めました・・・・・

行った人お疲れさまです!

おかがでしょう?こんなプチ旅♪
2
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20462056.jpg
3
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20470502.jpg
4
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20503947.jpg
5
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20510903.jpg
6
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20513902.jpg
7
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20522263.jpg
8
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20530952.jpg
9
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20534738.jpg
10
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20543375.jpg
11
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20553962.jpg
12
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20563988.jpg
13
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20571147.jpg
14
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20580551.jpg
15
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20585621.jpg
16
TOKYOパノラマドライブ_d0065116_20593965.jpg


by apy-k | 2018-01-15 16:00 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-01-15 22:05
オープンバスツアー、素晴らしいです。
でも寒いです。
写真はバグースですが、アラックは、高熱で寝込んで
しまいます。
Commented by apy-k at 2018-01-16 23:19
umi_bariさん、ありがとうございます♪
いやほんと寒いです、特に首都高が(≧∇≦)
帽子もちゃんとかぶってないと飛びそうです!
イルミネーションの時期だったから乗ったけど
もうちょっと暖かい青空の昼間に乗るほうが身の安全かもしれないです(≧∇≦)

高熱だしちゃ元も子もないですもんね。

昼間にいかがですか~


<< 観覧車の見える風景      荒海とねこ@長浜 >>