2018年 01月 23日
長者BLUE
長者BLUE_d0065116_10394724.jpg


長者が崎からの風景。

おいしそうなブルーです♪

サーファーもいたけど波はおだやかめ。
何年くらい前からなのだろうか、海にはサーファーかウインドサーファーか、カヤックが被写体だったけど
最近はSUPの方が多い、時代が流れてるのだなぁ、海遊びの選択肢も広がってるってことかな。

10年後、20年後にはまた違う遊びがはやってるのかもしれない。

カメラもどんな進化をしてるのやら・・・

海に雪、という風景も撮ってみたいけど・・・・たどりつけませぬ~~
2
長者BLUE_d0065116_10381480.jpg
3
長者BLUE_d0065116_10373652.jpg
4
長者BLUE_d0065116_10351014.jpg
5
長者BLUE_d0065116_10412975.jpg
6
長者BLUE_d0065116_10414627.jpg
7
長者BLUE_d0065116_10425322.jpg


by apy-k | 2018-01-23 16:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2018-01-24 09:44
熱は36度なんだけど
喉が痛いのと、ゾクゾクしてるので年休とりました。
素敵な景色~
海の青、いいなー。
見せてくれて、ありがとうございます。
近所の内科をネット予約したのですが
朝7時でも54番でした!
まだまだ順番きそうもない(笑
Commented by apy-k at 2018-01-24 22:00
yossina-laniさん、大丈夫ですか?
インフルに結果はいかに???
ぞくぞくするのは熱のではじめかもしれないですね。
病院で待つのがつらい・・・
せめて青い海で気持ちがやわらいでもらえたら
うれしいです。

無理せずゆっくりやすんでくださいね!お大事に。


<< 冬ぼたんの園      野山にちいさい春 >>