2006年 02月 11日
トリノオリンピック開幕
トリノオリンピック開幕_d0065116_2057718.jpg

今日のランチはアールエフワンのお弁当~。
541Kcalです、いつもヘルシーでおいしそうなんだよね~
いや、おいしい、おすすめします、押忍!

それにしてもアールエフワンの横はバレンタイン商戦コーナーになってるんだけど
熱気ムンムンであった!
若い方から、ナゼ?孫にあげるの?って方までがショーケースの前にびし~~っと
へばりついてる・・・・このHOTな世界!世の男性はわかってらっしゃるのか?
たとえ義理チョコでも、1個300円でも女は戦っているのだぁ~☆ c=(・ェ・o) パンチ!
あ~この前買っといてよかったぁ~

もう一回言っちゃうけど、それにしてもトリノオリンピック開幕である。
冬季オリンピックは記憶の中では札幌からしかない。
ジャネット・リンである。
今はミキティである。
オリンピック後はプロに転向するとかなんとか・・・・フィギュアスケートは
プロの五輪出場は認めてないそうだ。
ええ~今はけっこうプロを認めてる競技あるよね???
頭固いゾ、フィギュアスケート連盟!

しかしプロ転向後の年収は4000万はくだらないらしい・・・・w(☆o◎)w
無駄使いしないようにね、おこづかい帳つけてね・・・(・ ・)え??

by apy-k | 2006-02-11 22:03 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by 慎之介 at 2006-02-11 23:11 x
「冬季オリンピックは記憶の中では札幌からしかない」・・・・・・
どうも、よく似た世代のようでやんすな~

我が家の娘が、チョコ作るかどうか悩んでますわぁ~
「既製品」で良いぞ!と言っておりますが・・・・・
最近どうも・・・・出来たみたいですわ~
なはは ♪
Commented by apy-k at 2006-02-12 00:36
慎之介さん、あはは~よく似た世代・・・・たぶんね(^_-)-☆
モーグル予選見終わったです、日本は3人も予選通過ですよ~
あとは決勝!午前3時?!・・・・そりゃー寝てる・・・・ZZZZ

お!お嬢様に彼氏ができたとですか?
それじゃあ手作りチョココースかな~・・・・・(ё_ё)ウフッ
いやいや~父親の心境はいかに???
Commented by オードリー at 2006-02-12 11:20 x
オリンピック~。たのしいよね。
でもまたまた原田選手、やってくれましたね(笑)
少しお水でも飲んでいればよかったらしいけど。うーん残念。
世の中、バレンなんだね。すっかり忘れてたんで・・・あせってる。
あ、あせる必要はないんだけど(爆) ナナちゃんに買ってあげようかと。。。
で、自分で食べるんだけど(笑)
Commented by apy-k at 2006-02-12 11:50
オードリーさん、原田・・・・・なんてもったいない(;>_<;)
大斗クンも棄権で上村5位!・・・ちょっと寂しいスタートだぁ。
そっか水1杯で違うのかぁ~しかしそんなの計ってるなんて知らなかったね!!
あ、本人もよくわかってないってことが余計に悲劇(T_T)

チョコはナナちゃんにおすそ分け?ナナちゃんからおすそわけ?
うふふふ、私もダンナがもらってくるチョコを楽しみにしてます?!
おいしそうなチョコえらんでね~~~(^-^)/
Commented by なると at 2006-02-12 17:00 x
このお弁当かなりヘルシーな感じでいいねぇ
お年寄り向けにこういうのコンビニでも出せばいいのに
チョコレートかぁ
今70%とかの甘くないやつあるじゃん
体にいいらしいけど
ミクの男子2人にこのカカオが濃いやつをあげてみた。
罰ゲームみたいだよねwww
Commented by TOM at 2006-02-12 19:00 x
冬季オリンピック、前々回は、「長野」、当時、私は、長野県担当営業で、毎週、新幹線で、長野に行ってました。開催日に長野駅に降りたったら、
改札から、右を向いても、左を向いても、取材陣ばかり、(外国、国内の)ライブ実況中、カメラに映らないようにしゃがんで、タクシーに乗り込んだら、「お客さん、ラッキー!」「今日の長野のタクシーの半分は、東京のテレビ局に予約されて、よく乗れたねー」と言われました。ホテルは、諏訪まで逃げて、泊まりました。しかも、雪は、1cmも積もってなくて、駅から10分ほどの場所が、メダル授与会場でした。
多分、トリノも同じなんだろーなー
Commented by apy-k at 2006-02-12 19:05
なるとさん、野菜たっぷりな弁当だよ、いつもはもうちょっと
色合いがよいんだけど、昨日はちょっと年寄りっぽい(;^_^A
あんまり数がないからなくなっちゃう場合もあるのだ!

へぇ~もうあげてきたのかぁ。
ごあいさつがてらね、濃いやつね、いいじゃなーい、
薄い雰囲気のお二人じゃないし、かっかっか。

Commented by apy-k at 2006-02-12 20:10
TOMさん、すごーいラッキーボーイなんですね!
冬季でそんななら夏季のオリンピックはもっと混んでるんでしょうね。
冬季は寒くてわざわざジャンプ台の下やゴール前で見てるなんてね~
近所でやるなら行ってもいいけどね~
トリノも雪はあまり降らないとこだって言ってましたね。
豪雪も困るけど人口雪も困るワケで・・・場所選びって大変だぁ~!

せっかくなら世界のメディアに写っちゃえばよかったのに~~~


<< ハルモニア・グリューネ      初々しかったアナタへ >>