2006年 02月 15日
中央公園
d0065116_17164513.jpg

元気ハツラツと~歩く。
買い物の間にとぼとぼ平坂を登り、上町を散策しながら
中央公園へ!
昨日から冗談みたいに暖かいからか、梅がドバっと咲いていた!
匂いもいいよ~蜂もぶんぶん飛んでたし~・・・・゛(ノ~o~)ノひぇぇ!!

d0065116_17253511.jpg

しかし空は青いのに海はモヤってまっしろけo(@.@)o
か、かすかに猿島が・・・・・
これじゃ今日はフェリーも欠航かな~・・・・
横須賀の中心部と東京湾を見渡せる中央公園、最近あまり行かなくなった。
夏の花火大会にはここからも絶景が見えるのだろうね。
それ以外はカップルだらけ・・・・なのかしら・・・・(ё_ё)ウフッ

d0065116_17294178.jpg

今日はプチっとウォーキングでした。
花屋の店先もかわいらしいなーとか、街中の春の装いを感じるのもなんだか
しあわせ~~。

by apy-k | 2006-02-15 17:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/2694350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なると at 2006-02-15 18:08 x
もう中央公園と言えば
まだおチビなイナぴ子達を連れて行って
トンビに襲われた時を思い出すよ~~
あの時のイナぴ太の表情の変わり具合が目にやき付いてるwww
花やしきのびっくりハウスでの驚き顔も死ぬほど笑ったけどネwww
Commented by apy-k at 2006-02-15 22:19
なるとさん、あれは夏の遠足だったかね?
イナぴ太にはたくさん笑わされたよなー・・・ああ、花やしき!!
たくさん怒ったりもしたけど、男の子はそんなんでよいのだな、と
やっと思えるようになったとさ。
女の子のほうが数倍むずかしい生き物だと気がついたのも最近だけど。
・・・子育てに結論はナシ!!
Commented by やっこ at 2006-02-15 22:21 x
今日もあたたかかったね。
私も横浜の丘の上から東京湾見たけど、春霞がかかてボーっと鹿見られなかったわ。
梅も一気に咲いたね!
Commented by apy-k at 2006-02-15 22:41
やっこさん、暖かくてありがたかった~・・・けどまた明日から
寒いんだってね(;>_<;)
せっかく咲いた梅はどうなっちゃうんだろう~かわいそ~~
海を見るならやっぱり寒い冬が一番なんだよね、もう寒さにも
飽きたけどね!!
Commented by 本ちゃん at 2006-02-15 23:14 x
春先の格好で夜遊びに出かけ、帰りは春雨。
やっぱり夜は寒いや。
ねえ、ねえ、文化会館のそばにピンクのおうちな〜い?
私のピアノとエレクトーンの先生のお宅です。
Commented by apy-k at 2006-02-16 20:15
本ちゃん、春雨じゃ~濡れて帰ろう~・・なんて言ってらんないよね。
風邪ひいちゃう(;>_<;)
早く春物の服を着たいもんだね~~~今日はまた寒いしな~~(T_T)

あ、ピンクの家?!表札のとこにピアノとエレクトーン教室って
書いてある家ならあったあった、ピンクだったか覚えてない(;^_^A
そう何軒もあったら商売あがったりだよね・・・・・。


<< クリエイト・・・ゆるゆる      昼ごはん >>