2006年 03月 19日
SONIC ナイト♪
SONIC ナイト♪_d0065116_1371291.jpg

昨夜のSONIC☆BRASSさんのライブ、いや~熱かったですね~!
前回の雪の日ライブとうってかわって・・・・・(;^_^A
客席からのかけ声、ダンシングおばちゃん、これってステージから見てると
本当にありがたいですよね~(^-^)/

今回はスタート時間が遅かったけど
それを吹き飛ばす飛び道具ありで?!ぐふふ
いつもながらしず香さんの歌はすばらしいんだけど、期待の男性ヴォーカル
Otesくん!!いや~ステージ狭かったでしょうね、動きたい気持ちが
歌をさらに熱くしてましたね~、トークも合格!ハナまる。
歌いっぷりはトータス松本、お顔がおすぎ・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ソウルボサノバ
エーゲ海の真珠
チュニジアの夜
サーデューク
イントロダクション
Get it on
ナイトバーズ
マルガリータ
トッカータ
ルート66
サタデーインザパーク
ファンタジー  etc

「チュニジアの夜」リーダーのラッパ、すごいっすね~(◎o◎;)
どれだけ息が続くのでしょう??? ひぇぇぇぇ~ ポールさんこんど聞いて~♪
ん~飽きるほどもっと聞いてみたかったですよ、脱帽~~。

シカゴが2曲も。すばらしい!「サタデインザパーク」町田さんのコーラスが
はいってすごくグレードアップしてよかったな~
二人の声がまざったカンジがマイルドで、やっぱりシカゴはハモリがあると美味!

「Get it on」はこれまた大好きな曲をうまい演奏と歌でごちそうさまで~す!
たしかに和田アキ子バージョン、オリジナルよりかっちょいいです♪(b^ー゜)

これだけうまく演奏できると楽しいだろうし、こんなバンドをバックに歌えるのも
楽しいだろう、ついでにお客も楽しい・・・・とSONICさんのライブに行くたびに思って
帰ってきます。
私の理想型です、しかしウチのバンドは・・・・練習出てコイっつーの!
今日もカラオケで歌ってくるかな~・・・もぉ~(T_T)

次回のライブは5月19日(金)ですね、どんな新曲がでてくるのかな?
楽しみだ~(*^.^*)
はこさん、mizueさんまた行きましょうね~
なるとちゃん!次回までに風邪治してね!・・・そんな引いてないか(;^_^A

聞いてみたい曲リクエストありかな???

by apy-k | 2006-03-19 01:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(11)
Commented by はこ☆ at 2006-03-19 15:01 x
どもども・・・こちらでは、ごぶさたデス。

のんびりモードから、耳に覚えのある曲が心地よかった。
我が家の一連の行事がひと段落し、良いタイミングで聴けて
”いやー!本当に音楽っていいですねぇ ♪”を実感。

スパイスのライブも楽しみにしてるよぉん。
Commented by オシエモン at 2006-03-19 18:27 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by 慎之介 at 2006-03-19 19:09 x
ホーンセクションの入ったライブもなかなか良いでんな~
ソウルっぽくなって、goodでやんす~

ところで、イナさん、ダンシングおばちやんの仲間に入ってたのですかい?
にゃはは ♪
Commented by apy-k at 2006-03-19 20:50
はこ☆さん、お疲れさま~はい、こちらはオヒで!
SONICさんの選曲は心にくいですからね~いろんなとこから
ひっぱりだしてきて!
めずらしくフルート演奏もあってよかったよね、
マイクの位置が惜しかったけど(;>_<;)
来月はユーミンよ~うふふ~(*^.^*)

スパイスのライブね・・・いい加減予定たてなきゃマズイかな?!
Commented by apy-k at 2006-03-19 21:00
慎之介さん、ダイアナ・クラールバンド(?!)も渋くて素敵ですけど
ホーンが入ってバリバリ歌うのもよいですわ~♪
ラッパがびんびん鳴ってるとほんとカッコよいです!

おばちゃんダンシングチームにはまだまだひよっこですので
ご遠慮しましたわ・・・ノリノリのノリ方がやはり年代のギャップが
ございまして・・・・えへへ ♪
Commented by オードリー at 2006-03-19 22:49 x
あれれ これかな。あたしも行きたかったけど時間が遅くてダメだったの。
ま、どっちにせよ、動けないんで行かれなかったね><
次は五月。。。まだ無理だろうなぁ。はああぁぁぁ
Commented by mizue at 2006-03-19 23:24 x
楽しかったねぇ~! 記憶に残るライブでした。
あと20年もしたら私達も昨日のおばちゃんダンサーズのように堂々と
踊れるのかしら?

5月はどんなライブになるのか今からドキドキだわ~。
Commented by apy-k at 2006-03-19 23:59
オードリーさん、そうだよぉ~これこれこ!やっぱり時間遅かったわ。
T・サックスの人が電車がなくなるから・・・と演奏中に帰ったものo(@.@)o
5月までには治ってほしいゾ!他にもライブあるかもしれないし!
うえ~ん(;>_<;) 誰かオードリーさんの痛みをなんとかしてくれ~!
Commented by apy-k at 2006-03-20 00:10
mizueさん、記憶・・・大事よね、ちゃんと残しておきましょね、
すぐ忘れちゃうお年頃だから(;^_^A
おばちゃんダンサーズ!こわいものなしだわよね!
20年もしないうちに踊れるようになっちゃったらどうしましょ(◎o◎;)

次回もOtesくんに期待しちゃうね!もっと広めのステージで
歌って踊ってほしいし・・・・(ё_ё)ウフッ
Commented by SONICのTp人 at 2006-03-20 13:00 x
土曜日はありがとうございました、控室もいつもながらの大人数で(あれ?こんなメンバー居たっけ?みたい{冗談です})慌ただしく、ろくなご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。でも今回はイナさん達だけを意識して選曲・演奏させて頂きました(本当ですよ!)。今度スパイスさんのライブが決まったらメンバーと駆けつけます。練習の見学もさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。
*ちなみにチュニジアの時のロングトーンは【循環呼吸法】で楽器吹きながら鼻で息を吸っているのでいつまででも吹けるんですよ。隣にいたTbも出来るので今回は2人で演りました。
Commented by apy-k at 2006-03-20 21:40
SONICのTp人さん、こちらこそ楽しませていただいて
ありがとうございますm(__)m
え?しかも私達を意識して選曲していただいたなんて・・・・
ありがたすぎます!もー恐縮です、なんてぜいたくな夜だったのでしょう。
いろいろ気を使っていただいて申し訳ありません(;^_^A
うちのライブもいつになるのやら・・・困ったもんです(T_T)
見学も胸張っておみせできるものがないです・・とほほ。
SONICさんが社会人ならうちは小学生レベルかな~・・・
逆に頭下げてこちらが見学させていただきたいです(^-^)/

あ、やはり循環してたんですね!近くで実際に循環呼吸で吹いてる
人を初めて見ました!どう考えても鼻から息を吸うタイミングが
わからないですね~o(@.@)o
はは~おそれいりました~m(__)m


<< ここはどこ?      これが松田亮治くん! >>