2006年 04月 05日
雨のウェンズデイ
d0065116_20104279.jpg

雨だ、今日の入学式のみなさん大変だったろな~(;>_<;)
ちょうど中学生とお母さん連れを見かけたのは一番ひどい降りのときだったよ。
明日の公立高校の入学式は寒そうだけど雨は大丈夫そうですよ~(^-^)/

なのでウォーキングはできないからお買い物じゃ~~~!
久々に譜面を買ってみた、ジャズのスタンダードの歌詞付きピアノ譜♪
ふふふ、これは家で一人遊び用です、門外不出です!
アナタ!ジャズを人前で歌うなんて私にかぎってありえませんのでご安心を。

d0065116_20174232.jpg

いや、別にジャズずいてるワケじゃないんですけどね!  いっとくけど。
綾戸智絵さんの「マイ・ライフ」“情熱一直線の半世紀エッセイ”そそられる・・・
歌もいいけど彼女の生きざまってすごいじゃないですか!!
どこからあのポジティブシンキングが生まれるのか知りたいっす。
でしょ?でしょ?

d0065116_20315794.jpg

それとーイタリア製の赤ちゃん用石鹸、これでもお肌が病にかかってるので
できるだけ刺激のないものを探して買っているのよね、かわいそうなのよね。
ちょっと高かったけどどうかな~・・・・。
あとー不眠症のだんなのためにピローミストのラベンダー。
ま、気の持ちようだわね。

なんだか自分のものばかり(;^_^A
ま、たまにはいいじゃないか~~~あはははは~。

by apy-k | 2006-04-05 20:51 | お買い物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/2926980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やっこ at 2006-04-05 23:14 x
ジャズをピアノで弾き語り・・・あこがれます。
しかしどちらか一方しかできない不器用なやっこです。(笑)昔から歌うと手が止まり、弾くと歌が止まってしまいます。( ^0^)θ~♪??
綾戸智絵のエッセイ買ったの?
来週、よこすか芸術劇場でコンサートがあり、行きます♪
力強い歌と爆笑トークが楽しみです!

イナさん、肌弱いの?ニュート○ジーナがいいと書きいたことあるけど、どう?
ピローミスト、やっこも使ってます♪アフタヌーンティーで買ったラベンダー。そんなのかけなくてもすぐに寝付けるんだけどね・・・(笑)
Commented by apy-k at 2006-04-06 00:01
やっこさん、私もあこがれます、ふふふ。
歌詞なしの譜面よりやさしいっぽいけど、やさしくてもそこはジャズ。
そう簡単には弾き語れな~いc(>_<。)
ウチで一人で遊んでますわ。
お!そうだね!芸劇にくるんだったね!ご報告楽しみにしてますよん♪
汐入駅裏側に「ソルトイン」てレストランがあるんだけどおいしいよ。
あと、焼酎のお店・・・あちゃー名前忘れちゃった(;>_<;)

ニュート○ジーナいい?高い?ドラッグストアで売ってるっけ?
なんでも使ってみる価値アリだわ、つらいのよ・・・・うう(T_T)
Commented by オードリー at 2006-04-06 06:39 x
あーっ この綾戸さんの本、読んでみたいなぁ。
チラッと背表紙見たところ、幻冬舎かな?
アマゾンって頼んですぐくるっけ?さっそく頼んでみようかな。
間に合うかな。。。
不眠症のダーリン、かわいそうです><
あたしも薬がないと眠れませんの。
Commented by なると at 2006-04-06 17:59 x
この石鹸パッケージがかわいい!
どこで購入?
不眠症に菩提樹の茶が効いてるヨ
ダイエーのティー屋さんにある「ティヨル」
その焼酎バーってさぁトラナスの人がやってるとこじゃない?
Commented by apy-k at 2006-04-06 19:55
オードリーさん、さすが読書好きなオードリーさん!
幻冬舎です!けっこういろんな人が本出してるよね。
新潮文庫とか講談社ものがけっこう好きかも。
ミステリーならハヤカワや創元推理文庫・・・・でも最近はさっぱりいいのがにゃい(T_T)
アマゾンより早いイナちゃん宅急便であさってには着くと思われます!

不眠もつらいらしいね・・・・うちも睡眠導入剤がかかせないだんなですc(>_<。)
Commented by apy-k at 2006-04-06 19:59
なるとさん、これかわいいっしょ~~~500円もしたけど・・・・・。
モアーズの3階のアウトレットの雑貨屋さんで買ったのだ!
あそこはなかなかいいものがあるでごわす、プレゼントにもよいよ~
菩提樹のお茶?!私みたいに速攻睡眠の人が飲むとどうなるのだろう?
二人で試してみるかな!

あ、焼酎屋はトラナスのじゃないよ、ん~どうしても名前が思い出せぬ。
あーヤダヤダ(;>_<;)


<< 週末イベント情報      ふるさと探訪 その1 >>