2006年 05月 02日
疑惑?!
疑惑?!_d0065116_1952240.jpg

え?ヅラ?

疑惑?!_d0065116_1954952.jpg

ヅラだ。

もーこんなおかしな部品おいとかないでよね~
ついついイジリたくなっちゃうじゃないの!  

(;ー_ー)ノ  あーこりゃこりゃ。

by apy-k | 2006-05-02 19:17 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by なると at 2006-05-02 23:35 x
昔花屋で働いてた時
フォックスフェイスの実み顔書いてうけたことあったなぁ
これ見てやっぱ姉妹だなぁとつくづく・・・・・・・・
足の裏に次ぎ似てるとこだなwww
Commented by apy-k at 2006-05-02 23:57
なるとさん、ゲゲゲ、キツネ顔書いたのかい。
足の裏の次か、あとは全く似てないからのぉぉ。

しかいこの変な遺伝子はどこからきたのかが、問題だわ。
どー考えても両親じゃないっしょ・・・・
疑わしいのは前橋のおじいちゃんか???
新たな疑惑・・・・・・
Commented by タロさん at 2006-05-03 11:17 x
お、おかしすぎる。日常生活に潜む笑いのつぼ・・・・たまりまへん。
この笑いのセンス・・・似たようなDNAを感じます。
お口に線香でもいれるとスモーキングマンか???
Commented by apy-k at 2006-05-03 20:14
タロさん、ビビビときましたか?うふふ。
笑いのDNAが似てて光栄です!! なにげなくひそんでる笑いつぼ。
はまるとコーフンしますよね。
あ、そうかお線香ね、私、眉毛書いちゃおうかと思ったんだけど・・・
さすがに怒られると思って泣く泣く我慢しました(;^_^A


<< 三色柏もち      GO GO!10万曲♪ >>