2006年 05月 03日
ドブ板バザールでござ~る
d0065116_20284187.jpg

GW5日目、やっとほんとのGWがやってきた~!イエス、イエス、イエスっ!
横須賀市内もあっちこっちでイベントだらけでしょうが、あえてわたくしは
ドブ板バザール!・・・・ってわけではないけど、通り道はにぎやかなほうが
よろしい(*^.^*)
まだちょっと時間が早かったので準備をしているお店が多かった、ははは~
中にはキャベツ売ってましたね、これは斬新だ!
しかし今日のメインイベント終了までキャベツを持って歩くわけにもいかず・・・・
残念だな~おにいちゃん!またどこかで会ったら買うからね~。

d0065116_20352750.jpg

そういえば昨日はXーJAPANのhideの命日だった。
あれから8年です、追悼ライブとか集いがあったようですね。
ROCKCITYはアマチュア時代のhideがライブをしていたとこです。
10代の頃入ったきりご無沙汰だな~
今のワカゾーどもは反対側の「かぼちゃ屋」でライブすることが多いのよねん♪

d0065116_20403616.jpg

そして一福!ここもhideがかよってたお店。
私も行きます、サンマーメン食べます!昼もよし夜はさらにオヤジワールドで
なごめます?!
え?このまま家の中ですか?・・・な雰囲気が日々の緊張をときほぐしてくれること
間違いなし。

d0065116_20532047.jpg

くんくんくん、中央にちかづくにつれていい匂いがぁぁぁぁ~
骨付きフランク焼いてる~うなぎ屋のうな八さんの前にはおいしそうなお弁当・・・
ダメだ、私には次の予定が・・・・(T_T)

青空の下、今日は賑やかなドブ板だったろう。
ちょっと食べ歩くっていうのがいいんだよね~(*^.^*)

by apy-k | 2006-05-03 20:54 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/3046841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やっこ at 2006-05-03 22:33 x
定期演奏会の前にこちらにも行ったのですね。
サンマー麺、うなぎの蒲焼、骨付きフランク、どれも美味しそうです♪
夕飯食べたのに、お腹すいてきちゃったわ~(#^.^#)
Commented by なると at 2006-05-03 22:46 x
一福って福ちゃん並みに一人じゃ入り難いw
男子と一緒じゃないとむずいわ
いつ入れるんだよっwww
明日もドブ板やってるよね?
買い物の途中に必然的に通ることになる。
アメリカ古着のTシャツとかたまにいいのがあるのよね
パフィが着てるみたいなのが¥500だったりしてw
Commented by apy-k at 2006-05-03 23:38
やっこさん、うん、行ったというより汐入で下りて中央まで歩こう!
と思ったら間でバザールしてたってカンジ(;^_^A
それにしてもいい匂いでね~・・・ビールも売ってたし・・・
やっこ家にはぴったりの散策よん(^_-)-☆
3、4、5日の3日間やってますよ~
キャベツも新鮮そうだったよ!!!
Commented by apy-k at 2006-05-03 23:52
なるとさん、いやいや、福ちゃんは一人でノープロブレムよ。
みんな一人で来るから(;^_^A
一福もガラガラって開けちゃえば腹すわるって!
あとはオーダーしたら山積みの漫画を読んでればよし。
おやじになるのである。ガンバぁ~~~。

おー明日もあさってもやっとるよ、Tシャツもほしいけど、今着る服がないよ~(T_T)
あ、さいか屋は北海道物産展じゃん!
新作もでてるようだよ~ん。
Commented by オードリー at 2006-05-06 13:20 x
ただいまっ。ぶじに退院してまいりました。
ご心配頂いてありがとうございました!
まだ、寝たり起きたり、たまに散歩したりのぐーたら毎日です^^;

一福に行きたいっ!!!!!!
和洋食なんだね。 サンマーメン以外で何がお勧めかしらん。
洋食がいいなぁ。いやいや、ヒデちゃんと同じのが食べたいなぁ。
Commented by apy-k at 2006-05-06 17:08
オードリーさん、おかえり~~~!首をなが~くして待ってましたよ!
隠れオードリーファンもいるのよ!うふふ。
あ、散歩に行けるようになったなんてよかったね~v(^^)v
じっくりぐーたらして養生してください!

一福、シブイヨ~ おやじワールドだよ~
確かヒデがよく食べたセットっていうのがあったような・・・・
それいこう!それ!ね(^_-)-☆


<< 別名 フレンドシップフェスティ...      三色柏もち >>