2006年 06月 10日
ワールドカップ ドイツ大会開幕
ワールドカップ ドイツ大会開幕_d0065116_063493.jpg

始まった~!

ドゥンガが見れてよかったわ。
さてさてさて、ワールドカップを手にする国はどこだろか。

がんばれ!ニッポン!

by apy-k | 2006-06-10 00:12 | スポーツ | Trackback | Comments(14)
Commented by matsulicay at 2006-06-10 01:46
早く寝たのはいいんですた先ほど起きました すでにドイツーコスタリカ前半33分くらいでした~ あっという間に始まってしまいましたね!
Commented by caramel-chan at 2006-06-10 05:40
ブルーサムライ! サッカー(フットボールは)もともと労働者階級の娯楽。だから、熱くなるのかもしれないね! 野球みたいに(笑)
Commented by 太鼓っ子 at 2006-06-10 05:57 x
ニッポン、チャッチャッチャッ!
にわかサッカーファンになります、この時期・・・。
でもって、早く寝たのに目覚めたら、ドイツ・コスタリカ戦後半23分っでした、でもって終了後眠れなくなり(汗)、そのまま映画観てしまいましたぁ。
イナさん、開幕セレモニー見れたんですねぇ、いいな!
Commented by ko at 2006-06-10 10:47 x
やっぱりブラジルに1票かな。でも、ドイツもかなりいいとこ行けそう。
ニッポン、ベスト8くらいに入らないかな・・・
Commented by 慎之介 at 2006-06-10 18:49 x
とうとう始まりましたですなぁ~
ニッポン・・・・・決勝トーナメントになんとか出れますかいねぃ?
(^^)
Commented by apy-k at 2006-06-10 19:26
matsulicayさん、ドイツ戦見ましたぁ?
私は開幕セレモニーはしっかり見て、アップして、横になって見てたら
朝になってた(;^_^A
ダメだこりゃ!
ん?じゃ、セレモニーは見なかったの?ドイツの民族カラーが
前面にでてるセレモニーでしたよ!
前回のほうが派手だったような記憶がぁぁぁぁ・・・・
Commented by apy-k at 2006-06-10 19:31
きゃらめるさん、5時って・・・・起きたの?起きてたの?
日本もやっとサッカーが国際化してきたけど、まだまだ野球の国だよね。
熱くなりすぎちゃうのも危ないけどね~
負けて帰る時は身の危険があるほどだから・・・
日本はそこまでじゃないから平和だよね!
Commented by apy-k at 2006-06-10 19:38
太鼓っ子さん、わ~やっぱり5時台だぁ~~(◎o◎;)
すやすや寝てましたわ、どーしましょ?ブラジル戦やっぱりヤバイ!
でも、開幕セレモニーは見れたからよいかな。
過去優勝国の選手が100人以上でてきたのは圧巻!!
おじいちゃんが歩いてるけど、昔は今の選手のようにプレーしてたんだな~
と思うと感慨深いし、みんなで写真を撮り合ってる姿は
かつてのライバルも時間がたてば戦友のようなんだな~と
感動しました。
にわかでもなんでもご一緒に応援しましょうね~イエ~イ(^-^)/
Commented by TOM at 2006-06-10 20:09 x
前々回(フランス)も、そうだったのですが、今回も、会社で5人位、長期休暇を撮って、ドイツへ行っちゃいました。こうなると、日本人サポーターをTVレポートする時、映ってないか?だけ、チェックしてしまいます。
みんな、40前の独身ですよ。
Commented by apy-k at 2006-06-10 20:55
koちゃん、そうだよねーブラジルに私も1票かなぁ。
でもロナウドのおデブぶりはどうだろね?カカは楽しみだけど(*^.^*)
日本のベスト8かぁ・・・・ち、ちびしいな~・・・・・。
怪我人の回復が心配だしねc(>_<。)
あードキドキする!今日はイングランドだ!ジェラードに注目しまーす!!
Commented by apy-k at 2006-06-10 21:12
慎之介さん、始まっちゃったよ~!ドキドキ!
日韓ワールドカップから4年もたっちゃたし・・・・・
この1ケ月もあっというまだろうね~
で、日本が決勝リーグ?・・・行ってほしいよぉぉぉぉぉぉ!

その前にブラジルはおいといて・・・意外とオーストラリアがこわいね!
ヒディング監督だからね・・・・う~ジーコも負けるな~~!!
Commented by apy-k at 2006-06-10 21:18
TOMさん、ええええー!!(◎o◎;)
それマジっすか?そういう人って本当にいるんですねー!
40前の独身男、お金あるな~・・・・
40代の独身男はいかないのかな(;^_^A
私のまわりには誰もいないけどそんな人・・・・・。
こっそり行くのかな? やっぱり日本人サポーターをチェックだな!!
Commented by TOM at 2006-06-11 18:40 x
イナさん、連発です。今日嫁さんが言っていたのですが、下の娘のピアノの先生のイトコは、あのサッカーの宮本選手だそうです。
Commented by apy-k at 2006-06-11 20:04
TOMさん、えええええーなんとおっしゃいましてるの???
ツネさまのイトコが横浜エリアにいるのですね!!!
ん~大阪の人のイメージが強いけど、横浜にも親戚がいるとは
なんかちびっと身近に感じますね~(*^.^*)

・・・・マリノスに移籍しないかな・・・無理だよね(;^_^A


<< 発酵コラーゲン納豆      東京ジプシー・ローズ >>