2006年 07月 18日
レ・ザンジュ
レ・ザンジュ_d0065116_21494398.jpg

今日のケーキはレ・ザンジュ。
なんでケーキかっつーと、ダンナくんのお誕生日なのだ!
半世紀と1つ。
今年も元気でなにより。
しかし、なんだかあわただしくてプレゼントは買ってない(;^_^A
実の母親さえ忘れてたし・・・か、かわいそすぎる・・・・
息子が半世紀も生きてるってことに改めてビックリしてた・・・・。

また来年も再来年も元気でいてくれることがなによりだね~

「それよりプレゼントは?」と言われてもね、今日はないものはないっつーの!!

by apy-k | 2006-07-18 21:50 | スイーツ | Trackback | Comments(16)
Commented by 太鼓っ子 at 2006-07-18 22:28 x
うわっー!レザンジュだぁ~!
旦那様、お誕生日おめでとうございますぅ。
息子が半世紀・・・・なーるほど・・・・、私の親もそんな感じです(笑)。
ケーキはやぱりピースに限る!と思ってます。
だって、色々食べられるものね!!!
Commented by matsulicay at 2006-07-18 22:28
ダンナ様おめでとうございます~うちももうすぐです ケーキ大好きなのでたくさん買えば喜ぶのでプレゼントはなしです もう何年もあげてないしもらってません、寂しい夫婦・・・
Commented by caramel-chan at 2006-07-18 22:36
お誕生日、いつになっても嬉しく思いたいです(by三十路)!
来年も再来年も、元気でいてもらえることが、本当に大事ですよね。
Commented at 2006-07-18 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2006-07-18 23:33
太鼓っ子さん、レ・ザンジュよ~~~おいしかったわ~。
できれば全種類買ってみたいといつも思ってますのん。
ダンナにありがとうございます、自分の子が半世紀と1歳になっちゃったら
ちょっとショックだよね・・・・。
自分はいくつになるのだ???
で、そんなに誕生日をむかえると母親ですら忘れちゃうんだねー・・
ボケたか????やばい?
Commented by apy-k at 2006-07-18 23:38
matsulicayさん、どうもありがとうございます!
え~もうすぐなの?だんなさんのお誕生日?
ケーキはどこで買うの?今日はミニヨンが休みで、プティ・コリーヌは
閉店しちゃたし・・・・で、レ・ザンジュにしちゃった。
葉山まで行く時間なかった(T_T)
東逗子のプチ・リビエールもおいしいよ~(*^.^*)

我が家は私があげても私にはくれません・・・・やなやつ~~~。
Commented by apy-k at 2006-07-18 23:41
きゃらめるさん、そうなのだよ!日常が幸せで、元気がなにより。
これは若いうちには思わないことだよね~
誕生日をむかえられること、祝ってもらえることに感謝しなくちゃね!

あ~三十路の入り口か~
まだまだいろいろあるさ!(ё_ё)ウフッ
Commented by apy-k at 2006-07-18 23:43
○○さん、やったね!!!!!ひゅーひゅー(^_-)-☆
Commented by たんしおれもん at 2006-07-19 07:13 x
ご主人、お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
半世紀っていうとすごい感じですね・・・(^_^;)
うちの娘も7月生まれだったので、誕生日当日は霧笛楼のケーキを
買ってあげましたよ。(でもかずが高熱だったので、娘は1人で食べる
事になってしまった)
いくつになっても元気にお誕生日が迎えられるって本当に幸せな事です。今年もイナさん一家が幸せで、元気でいられますように!
Commented by オードリー at 2006-07-19 10:27 x
ダ~リン様、お誕生日おめでとうございますぅ。

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

いついつまでも、若々しくお元気でいて下さいませぇ♪
Commented by はるはる at 2006-07-19 10:48 x
金太さんの近くに住んでるはるはるです。
お久しぶりで~す・・・・
ご主人、おめでとうございますm(__)m
(-_-;)同居している主人の母と・・・同じ・・・(-_-;)
しっかり 覚えさせていただきました(^u^)
こうやって、つながっていくのですね

Commented by なると at 2006-07-19 17:00 x
兄上、おめでとうでござる。
父→兄上→Tぐち先生→A山さん
と4日間続く誕生日週間なのね~すごいわ~
やっぱレザンジュのモンブランが私の中での
ベスト オブ モンブラン オブ モンブラン ですわ♪
Commented by apy-k at 2006-07-19 18:53
れもんさん、どうもありがとう~
半世紀と一つ・・私達もあったいうまにきちゃうわね(;>_<;)
うちは友達の中でも年金生活が早くきちゃうし・・・・やだわ~。
お嬢さん、風邪まだダメみたいね・・・お誕生日のケーキはおいしく
食べられてよかったね!
霧笛楼のケーキは久しく食べてないな~
さいか屋もケーキ屋さんがいっぱいできてありがたいけど
悩むのよね(ー_ー;)。o O

また来年もこんな誕生日のことを書き込めますように~(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-07-19 18:59
オードリーさん、どうもありがとう~
父ちゃんは見た目は若いんだけど、やっぱり50歳ってのは
大台だな~と去年あたりから思うわ・・・・・

でも健康がなによりだよね、納豆と野菜でがんばってます!!
Commented by apy-k at 2006-07-19 19:03
はるはるさん、おひさ~!&どうもありがと~
うわ!やっぱりどこも似たようなことがあるんだね。
ケーキのおすそ分け持っていったら
「あれ?今日は誰かの誕生日?」だって・・・・・
ヾ(・・;)ォィォィ 自分の息子だよ・・・・
私もそんな日がくるんだろうな、あと30年もしたら。

それでもこうやってネットで遊ぶおばばでいたいわ(*^.^*)

Commented by apy-k at 2006-07-19 19:43
なるとさん、ありがとうでござる。
なぜかモンブランが好きなダンナ。
「下がかりかりしてない?」とかりかりが気になる様子・・・
どこのがかりかりしてるモンブランなんだか、私はほとんど食べないから
わからんのだが・・・・謎。
そーかレ・ザンジュのはおいしいのか、そりゃよかったわい(*^.^*)


<< 梅雨の海      ラウラ&ライアテア&フラ >>