2006年 08月 12日
大人の休日?!
大人の休日?!_d0065116_19453225.jpg

去年はハワイだったのにな~・・・・(T_T)
いや、これからアメリカ方面に行く方はテロ厳戒体制が去年以上です!
気をつけてくださいませ。
で、今年は病人もいるし、近場へGO!海に山にファミリー旅行も卒業の
ようなので夫婦で大人の東京バカンスでぇ~い!

大人の休日?!_d0065116_19502562.jpg

まずはフランク永井で有名な・・・ふる~~~~っ。
有楽町~日劇PLEXで映画を見る、ふふ、トム・クルーズワンマンショーの
「ミッションインポッシブルⅢ」全席指定のでっかい映画館はゆったりでまったり。
ベルリン・バチカン・上海と今回のミッションもワールドワイドである。
うちのダンナなら始まって5分もしないうちに敵にやられてしまうだろう・・・
イーサンは鉄人だな~ アクション系娯楽大作アメリカ映画のハッピーエンドは
ホっとします。そして初めて夫婦50割を使って二人で2000円で見ました。
これもハッピーなのか???

大人の休日?!_d0065116_2001256.jpg

銀座あたりをぶらぶらと。
みゆき通り、マロニエ通り、背筋を伸ばしたジェントルマンや、品のよい外国人。
人間ウォッチングもおもしろいね。
で、ここはというとキルフェボン銀座店!さーケーキだお茶だ!
と喜んだのもつかのま
「ただいま1時間待ちでございます」・・・・うっそ~~~(T_T)

大人の休日?!_d0065116_2074636.jpg

夜の東京タワー
登るのは2回目、六本木ヒルズより低いけどやっぱりこのタワーが胸おどります。
遠くから見て手のひらにのせたくなるのよね、ユーミンの歌みたいに(*^.^*)

大人の休日?!_d0065116_20121481.jpg

夜景は横須賀じゃこうはいかない、横浜でも無理。
東京の美は人工美だと思う。
自然もいいけど、たまには都会の光輝く夜というのもロマンチックだわ~

大人の休日?!_d0065116_20174881.jpg

ホテルに戻るとバーでボッサのライブをしていた♪
わ~い!ギター、ピアノ、パーカッション、ヴォーカルのシンプルな音。
バックにはお台場の夜景。

大人の休日?!_d0065116_20194371.jpg

お酒を飲めないダンナはノンアルコール。
私はストロベリーミュールなるウォッカの効いたカクテル。
ほ~ら、ちょっとちょっと、大人なムードじゃーん(*^.^*)

by apy-k | 2006-08-12 20:23 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by ko at 2006-08-13 21:39 x
お~、東京おデートでしたか。
行ったこともないところがた~くさん!
なんて素敵な夜だ!
やっぱり、眠らない街って本当っぽいなぁ・・・
Commented by apy-k at 2006-08-13 22:41
koちゃん、東京おデートでした、ちょっと久しぶり。
私も今回は行ったことのないとこにも行ったよ~
こんどは下町に行ってみたいな、koちゃんファミリーがくるときは
隅田川下りもいいわよ!江戸っぽいからね!でもまず東京タワーかな?

東京は昼の顔、夜の顔、景色までもが一変しちゃうんだよ。
まさしく不夜城、しかしおじさんおばさんは疲れて爆睡です!!
Commented by mikarin at 2006-08-14 00:28 x
こんにちは!ご無沙汰しています。イナさまにつられて、久々、「だ~」と休みが合ったので「M:i:Ⅲ」観てきました。ハッピーエンドとわかっているのは、本当に安心してみていられますね。そのあとは、焼肉屋でこの夏ものりきるぞ~!のはずが、家で焼肉・・・・・私が焼くの?・・・・イナサマのコースと全然ちがう~・・・どうしてこうなるの~!!
Commented by apy-k at 2006-08-14 15:29
mikarinさん、プチおひさ!お~つられたのだね・・・いいことだわ。
どんどんつられておでかけしてくださいまし!!
イーサンは不死身だからねぇ、私もああやって助けにきてもらいたいわ。
うちの人は逃げちゃいそうだけど・・・・・c(>_<。)

あらら・・おうちで焼肉?!たまには外で食べたいのにね。
でも、だんなさまは家が一番落ち着くってわけね。
それはそれで幸せじゃないかぁ~ (ё_ё)ウフッ


<< CARB pintino      あー夏休みぃ~♪ >>