2006年 08月 12日
CARB pintino
CARB pintino_d0065116_20375958.jpg

東京タワーのまん前!
しかもテラス席からは東京タワーを見上げながら食事ができる
贅沢なロケーションのレストラン。
次々に予約のお客さんがやってくる。

CARB pintino_d0065116_20393476.jpg

シンプルでキャンドルがたくさん使われてる落ち着く雰囲気。

CARB pintino_d0065116_204037100.jpg

ガスパチョ
夏にはぴったり、冷たいスープ。

CARB pintino_d0065116_20412447.jpg

からしみず菜とルッコラのサラダ ジャポネーゼ
どの辺がジャポンなのかよくわからなかった(;^_^A
辛みがジャポネーゼだったのかしら???

CARB pintino_d0065116_20424450.jpg

季節野菜のペペロンチーノ
パプリカとズッキーニがシンプルです。

CARB pintino_d0065116_20433234.jpg

骨付きゆりね豚のグリル。
ゆりね豚?世の中にはわけのわからん豚がいろいろいるのね。
あと海の幸のリゾットも食べたんだけどなぜが写真を撮り忘れた(;>_<;)
とてもシャンパン風味でクラクラっとくるリゾットであった。

ここの店員さんのサービスはとてもよかった~
若いけどプロですね~
英語もぺらりんちょでした、花の東京の若者はなかなかすてたもんじゃあ
ありませんよ、奥さま!日本の未来も明るい?!

by apy-k | 2006-08-12 20:50 | 食べ歩き 他エリア | Trackback | Comments(12)
Commented by 慎之介 at 2006-08-12 23:20 x
なんと、お江戸での1泊でしたかー
それはそれで、なかなか良さそうだげな。
ご夫婦、仲良くでしたかな?
にゃはは ♪
Commented by apy-k at 2006-08-13 00:30
慎之介さん、なんと!お江戸です、電車で1時間ちょっと。
まだまだ行ったことないとこあるんですよ~
日帰りで行くと疲労こんばいになっちゃうけど泊まりならゆっくりできます。
夫婦仲良くは・・・ビミョウだな~。
お互い文句言いながらだし、夜は爆睡だし・・・(・ ・)え??
わはは ♪
Commented by TOM at 2006-08-13 19:52 x
おーーー、このレストラン!!このビルのオーナーは、私の20年来のお客さんです。20年前は、長野の伊那市で、塾を始めて、、、それから、このオーナーになるまでは、原稿用紙3枚は必要です。
Commented by apy-k at 2006-08-13 20:50
TOMさん、へ?知ってる?このお店!
まさか東京だから知ってる人はいないと思ったのに、ビックリ(◎o◎;)
へ~しかもイナ市のお方・・・またまたうそみたいにつながって(;^_^A
そうですかぁ~いつか、原稿用紙3枚分のお話聞かせてね!!
なかなか従業員の働きっぷりがよかった、とオーナーに
お伝えください(^-^)/

追伸:キルフェボン青山店の隣の隣あたりに増田屋発見いたしました!
Commented by TOM at 2006-08-13 21:40 x
おーーー、増田屋!!!そんな都会にあるとは、??いついけるのやら??
Commented by ko at 2006-08-13 21:45 x
ヨコ文字いっぱいとです。
オラには分からん世界、ま、とりあえずジーンズじゃ入れんな・・・
箸もらっちゃダメっすか?
Commented by apy-k at 2006-08-13 22:43
TOMさん、私もビックリでした!!こ、これが増田屋か~!!とね。
写真撮るの忘れちゃった(;^_^A
青山通りをたった1本入ったとこだからね、やりますな増田屋。
Commented by apy-k at 2006-08-13 22:49
koちゃん、ジーンズでも大丈夫だよ。
お茶だけ飲んで帰ったカップルもいたし、どっちかっていうと
女性のグループが多かったね、そういうお店はいいお店だ(^-^)/

たしかにメニューは想像力を必要とします(;^_^A
どうにもこうにも全く想像できないものがあったんだよ、なんだったんだろ???
あ、箸?多分気の効く従業員さんが持ってきてくれるかも。
しかも笑顔で(*^.^*)
そういうカンジのいいお店だったよ~
Commented by TOM at 2006-08-13 22:54 x
「青山通り」っと言われても、判りましぇーーん。確か浪人時代、地元出身のヤツ(東京の名門高校のバカ)と飲んで、浪人なのにヨッパらって、夜中のの3時位に、そいつは、電話ボックスに入って、電話の受話器をひきちぎって、自慢げに「ドーダ」と見せつけたのが、「青山通り」かな?
Commented by apy-k at 2006-08-13 23:22
TOMさん、え~っと青山通りは渋谷から青山学院方向に
むかって走ってる大通りだよ~
増田屋さんは表参道の交差点付近にあります、まさに都会の
ど真ん中!!
TOMさん思い出の「青山通り」の電話ボックスは今では
もうないんだろね、一体どの辺の青山通りだったのだろう・・・・
夜中の3時のヨッパ二人、青春だな~
Commented by TOM at 2006-08-13 23:30 x
申し訳ない。「白ヤギさんからお手紙書いた」「黒ヤギ「TOM」さんたら、ヨッパで、お休みなさい
(zoo~zoo~
Commented by apy-k at 2006-08-13 23:50
TOMさん、今夜はかなりヤバイな~(;^_^A

はい、おやすみなさいませ!


<< コンラッド東京      大人の休日?! >>