2006年 09月 20日
スプラッシュな午後

d0065116_1552621.jpg
気分はベニスビーチ?!まわりは・・・・♪ジャパ~~~ン!

d0065116_1458051.jpg

暑いね~、水遊びしたくなるよね。

d0065116_14582910.jpg

ほ~~~っれ!スプラ~~~ッシュ!

d0065116_14592323.jpg

暑いけど、海をボ~っと見たくなるもんです。
なんかひさしぶりだぁ。
潮の匂いがつおい・・・・・・

さて、今夜もごはんを作ってからライブの練習に行かなくちゃだわ♪イエ~イ

by apy-k | 2006-09-20 15:03 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/3843134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-20 22:35 x
イナさんのライブはいつ? って聞いてもさすがにこれ以上は、
主婦はライブにいけそうもないんだけど、一応教えて下さいませ!
YHY?

いつも写真、上手ですね~♪
Commented by やっこ at 2006-09-20 22:43 x
今日はいいお天気だったね~☆
忙しい中、こうやってうまく時間を使ってるイナさん、素晴らしい!!

今日は遅いランチしに逗子までいって来たよ。
海がきれいでした。
Commented by apy-k at 2006-09-20 23:38
いつでもひまわりさん、ライブはね~
実は明日あります、でも急なのでどないでしょう???
それと10月7日には横浜ジャズプロムナードもありますよ!

どうもイマイチな歌な私で落ち込み気味~・・・・・(;>_<;)
Commented by apy-k at 2006-09-20 23:42
やっこさん、ほんとによい天気すぎちゃって私も噴水に
飛び込みたかったよ、人目がなければ ヾ(・・;)ォィォィ
この公園はリヴィン(西友系)の裏だから買い物する前に
ちょいと息抜きだよ、海がきれいだったね~
逗子のランチもさぞやおいしかったでしょう(*^.^*)

景色もごちそうだもんね~
Commented by 横須賀ストーリー at 2006-09-21 09:05 x
うちのお嬢様がご幼少のみぎりにこの噴水で水遊びしてました。
そのときにとったフルオールヌード(よく現像してくれたもんだ)は門外不出です。いや、捕まるので出せません(笑)

ライブ練習お疲れ様でした。
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-21 16:31 x
もう今日なんですね~
行けませんが、今から少しでも頑張って下さいね!
ふぁいと~!

10月7日の横浜ジャズプロムナードというのはどこで開催ですか~?
Commented by apy-k at 2006-09-22 07:17
横須賀ストーリーさん、oh~!
フルオールヌードォ~ そうよ、最近はロリータな方も多いので
将来のダンナさま以外には見せないように家宝にしておきましょう。

立派に育ってらっしゃるお嬢様、キャラメルハニーパンケーキ
おいしそうだったわ・・・・・じゅるる。
Commented by apy-k at 2006-09-22 07:38
いつでもひまわりさん、はい、終わりました~
無事、歌詞を間違えて・・・・・(・ ・)え??
あはははは~

ジャズプロムナードはみなとみらいで何箇所にわかれて
いろんなバンドが演奏します。
うちらはドッグヤードガーデンです、わお~!
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-22 14:42 x
やっぱりTHYだった? 
昨晩、あすのライブ参加の為に席の予約をいれたんだけど、
受話器ごしにブラスの音がしてて、
ここにイナさんがいるのかな?と思っちゃいました~
Commented by いつでもひまわり at 2006-09-22 14:43 x
THY、YHYのまちがいでした~
Commented by apy-k at 2006-09-22 20:00
いつでもひまわりさん、YTYですよ~ん。
まさに昨日のブラスの音の中にいました。
2部に登場したので1部はお客さん状態で聞いてた私(;^_^A
でも頭の中は歌詞がくるくる~o(@.@)o


<< デメルのザッハトルテ      おつかれまさでした >>