2006年 10月 29日
秋空
秋空_d0065116_101645.jpg


What a beautiful day!

by apy-k | 2006-10-29 01:07 | | Trackback | Comments(6)
Commented at 2006-10-29 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 慎之介 at 2006-10-29 08:27 x
おはようさんどす~^^
朝晩はめっきり、秋らしくなりましたねぃ。
気温の差が激しいので、カゼひいている人が多くなっとります。
ちなみに、小生も先週は、ゴホンゴホンしてました。
今から、町内の運動会でやんす~
ではでは^^
Commented by なると at 2006-10-29 11:56 x
一瞬雪かと思った
今日もいい天気になってよかったね
行楽日和だなこりゃ
Commented by apy-k at 2006-10-29 12:41
○○さん、ありがとう!感謝m(__)m
Commented by apy-k at 2006-10-29 12:44
慎之介さん、やっほ~!今頃は運動会でお弁当食べてるのかな?
どんな賞品もらってくるんだろ?
よくタワシとかノートとかでるよね?もっといいもの???

いや~朝何を着るか迷っちゃうよ~~
寒い、でも昼は暖かい、でも帰りは寒い・・・・・・(;>_<;)
ゴホンゴホンはへたすると長引くから無理しないようにね~
いや、今日も怪我しないようにお祈りしています!!
Commented by apy-k at 2006-10-29 12:46
なるとさん、そうなのだ!空いっぱいに雪みたいだった!!
なんともキレイだったんだけど、あ~早く帰らないと!
とあわてて撮った。

秋は雲見てるだけでも飽きないジョ。


<< つき命日。      17歳達の将来。 >>