2006年 11月 15日
11月15日 晴れ

d0065116_1885849.jpg
太平洋、というか相模湾ともいう。
ダイナミック長者ケ崎!!
今日は平日だけど、波が入ってきてるのでサーファーがたくさんいた。
まだ、海水は暖かいんじゃないだろうか?
しかし、いつまで片道通行で工事してんだよー(`´)/

d0065116_1852432.jpg

カメラかついで下に降りてく方もいたので撮影もあったのかもしれない。
だが、せっかくのミーハー魂も空腹では火がつかない(T_T)
腹減ったよ~~

d0065116_18542812.jpg

なわけで、くるまやに飛び込む。
アレ?まわりは作業着を着た男臭ただよう現場状態(◎o◎;)
へぇ~乙女は私だけ?   
ヾ(・・;)ォィォィオーーーイ!

d0065116_18562680.jpg

シンプルに塩ラーメンのみ!580円、まいど~

d0065116_18575840.jpg

今日は卵がなくなったから、せっかくならアトムくんを買おう!
長坂の安田養鶏場へ行ってきました、ほほー、野菜も充実。
車も3台スペースがありました、でもどんどんくる、ひぇ~~~
黒大根とか葉っぱつき大根、にんじん、赤かぶ、アンデスじゃがいも・・・・
ん~なにを買ったらいいのか、リンダ困っちゃう~♪

d0065116_1914520.jpg

めでたくアトムくん、15個入り450円とアンデスじゃがいも購入。
この前はペルー人もなつかしがって買っていったという・・
インターナショナルである。

そんなちょっとかよいたくなる安田養鶏場であった。

by apy-k | 2006-11-15 19:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4189723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from くるまやラーメン情報 at 2007-02-15 10:03
タイトル : くるまやラーメン
くるまやラーメンのご紹介です... more
Tracked from 神戸市不動産競売案内 at 2007-03-20 16:11
タイトル : 神戸市不動産競売
神戸市不動産競売の情報のご案内です。... more
Commented by Kelly-T at 2006-11-15 21:39 x
なんだ、近くに来たんなら今度は寄ってってねぇー。
明日のLiveもがんばってCho-!!
Commented by apy-k at 2006-11-15 22:41
Kelly-T くん、あの道ができたおかげでそちら方面に
よく行きますの。
今日は手前を曲っちゃったことになるわね~
んじゃ、こんど寄ろうかな、おかまいなく。

おーい、ライブはあさってだよ~~~
Commented by オードリー at 2006-11-19 16:26 x
アトムくんがかわいいー!!
名前とかこのデザインとか考えたんだろうね。グッドだわ。
海にススキってなぜか合うよね。絵になる。
江の島で見たススキもよかったなー。
Commented by apy-k at 2006-11-19 19:58
オードリーさん、アトムくんかわいい上に鉄分多くていいやつです。
でも、このようなビニール袋なもんで1個割れちゃってたよ(T_T)
1個30円がぁぁぁぁぁ~~~~

海にススキ、これって日本独特なのかしらね?
多分ハワイにはないだろう・・・・
こんな絵が秋を感じるもんだよね。

で、今日はめちゃくちゃ寒い・・・・・んもー冬はいやじゃ~~~


<< RyozyRyozy      Tokyo Bay >>